検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,611 hit

後の祭 ページ7

目が覚めたとき、僕は中兄に負ぶわれていた。


『・・・中原・・・』

「目が覚めましたか」


『意識あるの?中原、暴走したはず・・・』

「暴走したのは貴女です。」


『え・・・』



ああ、思い出した。

何だか無性に悔しくなって・・・

体中から黒い靄が・・・




『暴走・・・したんだ・・・』

「・・・悪い夢でも見てたんですか。魘されてたし、泣いてましたよ。」

『・・・・・・あのね、この抗争が夢だったらいいのにって、ずっと思ってた。』




また、涙が溢れる。

それが中兄のうなじに落ちて、そのまま肌を伝っていくのを黙って見ていた。





_________あのとき、鬼ごっこがなかったら。


もっと甘えられたのかな・・・?

毎日「中兄」って呼んで、甘えて、一緒に仕事して・・・





僕のことも、「尾崎幹部」じゃなくて、「A」って呼んでくれてたのかな?


何時になっても慣れないこの感覚に、

目の前にいるのに気づいてもらえないこのもどかしさに、

逃げ続ける僕を、中兄は永遠に捕まえてくれないのではというこの恐怖に、



嫌気が差して、

何度も死のうとした。




でもその度に、中兄が居て。

毎回説教を喰らって。





_________だったらさっさと捕まえろよ。


怒りさえも湧き上がって来る様だった。



____中也の部屋____




尾崎は移動中に体力の限界のため、寝てしまった。


尾崎をベッドに寝かせ、自分は部屋を出る。




『___中原。』

「幹部!起こしてしまいましたか?」


『ううん、別に。』

「疲れてるでしょうから寝てて下さい。」




しかし、一向に横になる気配がしない。



「・・・なにかして欲しい事でも?」

『えっと、その・・・』

「いいから言って見て下さい。」



多少の殺気を含めていうと、尾崎はすこし怯えた様になった。




『あの・・・・・あ・・たい・・・』

「は?」

『あ、甘えたい・・・』




・・・中也は思わず噴き出しかけた。

マフィアの幹部ともあろう少女が「甘えたい」?




「所詮11歳の娘なんだな。」

『・・・だって眠れないし、今は幹部じゃない。』




頬を膨らませる尾崎に歩み寄って、ベッドに座ると、

早速抱き付いてきたw


その身を完全に中也に委ねている。

そっと、中也は頭を撫でた。



そしたらまた泣いた←(笑ァ!)



油断したら落っこちそうなので、中也は落とさない様に必死だったwww

Bar Lupin→←Sixteen and eleven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。