検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,613 hit

子供たち ページ29

『ん?』



織田作がいた




織「幹部、戯れるのは好いですが、あまり怖がらせないで下さい」

『へいへ〜い』





適当に返事しながら立ち上がる





咲楽「わぁ、おねぇちゃんハイヒール普通に履けるんだー!かっこいいなぁ!」

『そうか?』


織「子供達が迷惑かけてすいません」

『んにゃ、先にこっちから変なこと言い始めたんだから』


真嗣「あれ?もしかして、マフィアの人?」

『うん。あれ?言ってなかった?』

織「この人はポートマフィア幹部の尾崎楓だ」

『楓だよ、よろな』





子供達は全員大きく目を見開いた




幸介「・・・お、織田作!俺達を騙そうたってそうはいかねぇぞ!」

克巳「そ、そうだそうだ!」

優「第一こんなちょ〜っと年上なだけの奴がマフィアなんて…」

真嗣「しかも幹部になんて」

咲楽「信じられない!」



『(;ω;)ニュ〜ン・・・じゃあ、今から異能見せよっか?』

織「そうだな」




子供達の中からおお〜、と声が上がる




『んじゃあ・・・異能力【貴族の悪食】』




呟いた刹那、文字羅列と共に目の前に

シュークリームのタワー…クロカンブッシュが現れた




『はいどうぞ!』

「「「「「わぁ〜!!」」」」」


咲楽「これ、食べていい?」

『もちろんさ』


優「すっげぇ!なぁ、これどう言う異能なんだ?!」

『ん?食べたいと思ったものを出せる異能〜』


幸介「やっべ、美味い、止まんねぇ!」

『貴族の食事を舐めんなよ?』



その後はみんなでお菓子やら何やらを食いまくったw




______




下に降りると



太「やぁ織田作!尾崎幹部!」

『織田作、僕今日は帰るから』


太「ああ、一寸待ってぇ!!」

『んん・・・おじさん、カレー一つ』




っしゃ、と呟く太宰を横目になるべき遠くの席に座る




主人「あいよ嬢ちゃん」

『ありがとうございます〜、ってなんか織田作のより多くね?』


主人「だって織田作ちゃんが、嬢ちゃんは良く食べるからって。多かったかい?」

『いいえ、足りないくらいです(・Д・)』←


「「「」」」




太宰たちの話を聞きながらカレーを頬張る

おお、ウメェ!



完食:数秒




『ごちそうさまでしたぁ!』

「「「((ギョッ」」」



主人「じ、譲ちゃん、食べるの速いねぇ・・・」

織「ああ、この通り無駄に大食いなんだ」

太「え?速くない?!何?!落としたの?!?!」

飲んでる→←ほんとに最後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。