検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,873 hit

3 ページ3

「おう、おかえりーどこ行っとった?」


『実はちょっとね』


こいつはローレン・イロアス

1年の頃から仲良くて私の唯一の男友達だと思う






「……」

「なんかいいことあった?」


『え、わかる?』



「うん、なんか清々しい顔してる」




どんな顔だよって聞きたくなったけど

清々しいはなんだか否定出来なかったから言うのはやめておいた





「でも最近しんどそうな顔ばっかしてたからいいことあったんなら良かったわ」




え、気づいてたんだ


気付いてくれてたのも嬉しいしその上で何も気にせず喋っててくれたっていうのもうれしい


『そっか、ありがと!イロハス』


「イロアスな?!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ローレンともお別れしたし、いつもの友達の所へ行く


「A〜おはよー」



『おはよ、何の話?』



「あれ、Aなんか顔色いい?」



『え、わかる?ちょっといいことあって』


この2人はあやとかりん


小学生からの幼なじみだ




『で、なんの話してたの?』



か「あー、やっぱイケメンっていいよねって話」



『なんだそれ』



この2人は面食いである

かりんには大学生の彼氏いるのに





あ「いややっぱあそこよね〜」


そう言ってあやはある男の子達の方を指さす


その指の先には






『ローレン達?』


ローレンとローレンの友達がいた



えっと...多分、イブラヒム...くんと...不破だ!不破湊くんがいた





あ「そうだよ、ローレンくんイケメンなんだよ?知ってた?」



『たしかに、言われてみれば』




か「あそこみんな顔面偏差値高いんだよー、あと1人いるんだけど...どうせA知らないしなぁ」

あ「それな」



『な、なるほど…』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろあん | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。