検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:47,872 hit

もう少しだけ ページ12




「ごめんね、クイナやアリスくん達とは離れちゃって…」

「いい」


自分の声を遮り、AがTシャツの裾を掴んだ。
右手で顔を覆いながら再度「いい」と繰り返す。


「チシヤが居れば、いい」


あぁ、全くこの子は本当に。
思わずと言っていいぐらい無意識に抱きしめながら、彼女にとって自分はどんな存在なのか考える。
ボーシヤの様に、ただ頼れるだけの存在だと思わないで欲しい。
もっと、溺れるぐらいに執着させて、俺なしでは生きられないようにしたい。
呼吸ですら、自分がいないとままならないくらい。


「…チシヤ?」


危ない思考に飛びかけた自分を引き戻すのはAの呼びかける声。
自分をおかしくさせるのも、それを戻すのも、Aなのだと思うとたまらない。


「とりあえず、どこかに避難しようか」


チラリと上空の飛行船を見つめると、胸の中にまた飛び込んでくる柔らかい彼女。


「もう少しだけ。」


どれだけ心細かったのか、そう呟きながら縋り付く彼女を、そっと柔く抱き締め返した。

エム?→←独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。