検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:174,985 hit

15 ページ15

あれから時間が経ち刀鍛冶さんが来た

あれから多用しすぎ?

カクカクシカジカよりはマシじゃないかい?(殴)


「はい、こちらが空さんの刀になります
ささ、刀身を見せてくださいな」


うわー、緊張する

ないと思いたいけど、色変わらなかったらどうしよう


しゃーない、いざっ!

シャキン

これは水色?

んー、炎の呼吸使うのに赤やオレンジじゃないんだね


槇「これは水色か
綺麗な色をしているな」

「はい、おそらの色でとても嬉しいです!
ありがとうございます、刀鍛冶さん」


水色、これはどんなことを表してるのかな?

哀しさ?寂しさ?

それとも他のことかな?


「槇寿郎さん、日輪刀も届いたことですし、お手合わせ願えませんか?」


槇「あぁ、お前の腕前も知りたいしな
全力で行こう」


あ、やべっ

師匠に火付けちゃったっぽいわ


んー、いいなこの重さ

しっくりくる

それになんだろう、周りが少しゆっくりに見える?


「全集中時の呼吸、壱の魔法、時間移動」


気がつくと師匠の真後ろにいて、首に刀を掛けていた

今時の呼吸って言った?

やっぱり想像してた通りの呼吸だ


槇「俺の負けだ
今何をした?
急に背後に現れたような気がしたが」


んー、今はまだ隠すか


「分かりません
刀を握ったら周りがゆっくり動いているように見えて
気づいたら師匠の後ろにいました」


この呼吸は独学するしかないだろうな

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

valentinefebrua(プロフ) - 最初あかざが出てきた時にいたはるかさんって女の人ですよね?こゆきさんのことがあったからあかざは女の人を食べられなくなってるはずなんですけど…… (2020年4月8日 0時) (レス) id: b615cd824a (このIDを非表示/違反報告)
時乃ちろる(プロフ) - 漫画好きさん» だいぶキャラ濃いですよねw両親がどんな感じなら面白いかなって思いこのような形になりましたw (2020年3月19日 1時) (レス) id: 8094f5aa38 (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - みてみろよマイハニーw読みはじめて30秒で早速吹いたw (2020年3月18日 18時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
時乃ちろる(プロフ) - ぱすてーる@YouTube部 所属さん» 面白いと言ってくださることが1番嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 8094f5aa38 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてーる@YouTube部 所属(プロフ) - 時乃ちろるさん» 了解です!まぁ面白いんでいいんですけどねw (2020年3月11日 9時) (レス) id: e34ce39cbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時乃ちろる | 作成日時:2020年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。