検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:12,392 hit

ギャングの休日 〜中編《2》〜 ページ20

早速部屋へ着いた2人。ノックして中に入る。
「2人して何の用だ…?」
二人を見て不思議がるブチャラティ。
『 えーと…』
「ブチャラティ、彼女と僕の当たった任務、幽波紋使いだったのはご存知ですよね?」
「あぁ」
「あの任務、初めてにしては大変だったんですよ。」
「まぁ、そうだな…2人には感謝している。」
「……僕達今日ショッピングに行くんですよ…」
「?そうなのか…それはいいな!」

この男どこまで鈍感なんだ!!!早く気づいてくれ!!
と願うジョルノと、ジョルノくんすごい…!!と感心するA。
「もしかして…」

「……」『 ……!』

来るか……来るのか……?!?!

「…それを俺に自慢しに来たのか……?」
心做しか、少ししょんぼりしたブチャラティ。
良心が痛む……。

『 そんなわけないじゃあないですかぁぁぁ』
うわぁーん、とブチャラティに抱きつくA。
そうかそうかと頭を撫でれば気持ち良さそうに目を細める。
「……」
ブチャラティからAを引き剥がして言う。
「…お小遣いとか…ないんですか…?」
ブチャラティの後ろに回り込んで首に手を回すジョルノ。
そしてそれに便乗して目を潤ませ、上目遣いでお願いするA。
『 そそそうですよ!私頑張ったんです…』

ガチャ

「ブチャラティ…この任務の件なんだが…」
なんとタイミング悪くアバッキオが来てしまった。
ブチャラティに絡みつく二人を見て絶句する。
「おい……いい加減に……」
「いや、いいんだアバッキオ。仕方ないな、少しだけ。秘密だぞ。」
唇に指を当ててそういう彼はまるで本物の紳士のようだった。そんな甘いブチャラティにため息を着くアバッキオ。
そしてお小遣いを手に入れた2人は仲良く(?)出かけて行ったのだった。

青春ってやつだな。そう呟いたブチャラティの声は暖かな日の差し込む部屋に響いた。


______

なんてことだ。まさか僕とAの2人で出かけることになるなんて___時刻は11時。行きつけのカフェでまず昼ごはんから済ませようか。準備しに行った彼女を待つ時間、ジョルノは腕時計を眺めながらそう考えていた。慌てて走ってくるAは、赤いワンピースに少しヒールのあるパンプス、揺れるピアスを付けており、いつもより大人びて見えた。

『 ジョルノくん!準備時間かかっちゃってごめんなさい!行きましょう!!』

「…いえ。行きましょう」

くるりと前を向いて歩き出す_
あぁ、今日も彼女が可愛すぎて直視できないじゃあないか…。

ギャングの休日 〜中編《3》〜→←ギャングの休日 〜中編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらとめ(プロフ) - 晴日空あかねさん» (レス出来てなかったので再度失礼します汗)告白だなんて…(照)嬉しさの極みです…泣 頑張りますありがとうございます! (2022年10月6日 18時) (レス) id: a1cf89d02d (このIDを非表示/違反報告)
しらとめ(プロフ) - ドリアンさん» (レス出来てなかったので再度失礼します汗)めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!!更新がんばります♩ (2022年10月6日 18時) (レス) id: a1cf89d02d (このIDを非表示/違反報告)
晴日空あかね(プロフ) - え!好きです!(唐突な告白)更新頑張って下さい楽しみにしてます!! (2022年9月28日 17時) (レス) id: e70225fc42 (このIDを非表示/違反報告)
ドリアン(プロフ) - 続きすごく楽しみです(*'▽'*) (2022年9月25日 21時) (レス) @page3 id: f43b62c151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらとめ | 作成日時:2022年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。