検索窓
今日:25 hit、昨日:56 hit、合計:93,563 hit

27 ページ28

安室 side

安室「恐らく、シキミの50cm程度の切り花は花屋などでも売られている為、誰も毒として使おうとは思わないだろうと考えて植木ごと市場で手に入れたのでしょう。」


女性「、、ふふっ、あっはははww」


女性は急に顔を俯かせたと思ったら、急に笑い出した。周りが困惑する様子が伺える。


女性「そうよ!! 私があいつを殺.したの!!
だって、ずっとずっと、学生時代から付き纏って来てウザかったのよ!!
これでやっと解放されると思ったのに!!!」


すると、女性は、いや、犯人は急に花を生ける時に使うナイフをバックから取り出すと、丁度
正面にいたまだ子供のあどけなさの残る塩戸、ジムビームに向かって刃を向けて走り出した。


安室「やめろ!!」


コナン「ショッピ兄ちゃん!!」


コナンくんは塩戸を、ショッピを心配しているが、彼の正体を知る俺は犯人を心配していた。

万が一、彼があの犯人を正当防衛だと言って殺したら、またややこしいことになる。
しかも、犯人の向かった先にはアブサンまでいるのだ。


syp「よっ」


犯人「痛ッッ」


案の定、ジムビームは猫のようにしなやかな動きでナイフを避けると、そのまま犯人の手を掴んで押さえ込み、捕獲してしまった。


目暮「たっ、逮捕ーー!!!」


こうして無事犯人が捕まったのだった。

鳥井、ショッピ、シャルル(アブサン、ジムビーム、胡散臭い男)をもっと問い詰めたかったが、俺が警察と話している間にさっさと代金を支払って帰ってしまっていた。


安室「絶対、暴いてやる。」


彼らがもし苦しんでいるなら助ける為にも。

ーーー
コナソ side

安室さんにやんわりシキミのことを伝え、事件は解決したところで、店を出て行こうとする3人を追いかける。


コナン「、、3人は、何者?」


彼らは途中で犯人がわかったような口ぶりだった。
しかも、シャルルさんのあの安室さんと知り合いか、という俺の質問に対しての"俺は面識ない"と言う返答。
"俺は"と言うことはショッピや鳥井さんは安室さんと面識があるのかもしれない。
すると味方か敵か、余計に分からなくなる。


syp「当ててみぃや、コナンくん。」


zm「まぁ、もし出来たら、やけどな。」


やってやろうじゃねぇか。
これだけ煽られたからには、


コナン「ぜってぇ、暴いてやる。」


ーーーー
コナンsideの表記のとこ"コナソ"(こなそ)になってんの気づいた覇者いる?

ちなみ大先生は家に帰ってから佐藤刑事をナンパし忘れた事に気づきました。

28(後付け)→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , wrwrd , DC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キムチ - 続きが気になりすぎてやばいです (2月19日 8時) (レス) id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
うえ〜い - めちゃめちゃ続きが気になります〜天才ですか? (6月8日 9時) (レス) @page47 id: 3fe700da3b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - 前のコメントめちゃ勘違いでした。本当にすみません(>人<;) (5月14日 22時) (レス) @page44 id: efc5479664 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - コメント失礼します。この作品が別サイトの作品に凄く似ているので聞きたいのですが、この作品は何か参考とかされてるんですか? (2023年3月6日 22時) (レス) @page6 id: 4475659f7a (このIDを非表示/違反報告)
havix - グハッ!…この作品に撃ち抜かれました…チーン…… (2022年12月26日 20時) (レス) @page47 id: a15aad9fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちりめん しらす | 作成日時:2022年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。