検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,982 hit

ページ2

この間3回目ワクチン接種して来たんですけど、2日目から高熱出て、3日目吐いて、今日病み上がりで英検やって来ました。

ちなみに英検の勉強何一つやってない!!!!!(バカ)
ーーーー
syp side

13号のお小言が長かったので要約すると、"個性"って危険だから人のためにどう使えばいいかよく考えろよって事だった。

みんなはステキだとかブラボーとか言ってるけど、まぁ至極当たり前な事を言っただけだろう。


相澤「そんじゃあまずは…」


その時、中央のセントラル広場に小さな黒い渦のようなものが空中に現れ、中からヴィランが出てきた。

そいつらには前世からずっと殺意に敏感な俺達と先生しか気づかなかった。


相澤「一かたまりになって動くな!!!」


「え?」


俺とゾムさんは咄嗟に戦闘態勢をとる。


相澤「13号!! 生徒を守れ!!」


先生が指示をする間にも止めどなくヴィランが現れて来る。


切島「何だアリャ!? また入試ん時みたいなもう始まってんぞパターン?」


なわけないやろ。


相澤「動くな!! あれは、ヴィランだ!!!!」


syp「これ、ヤバいかもしれませんね。」


zm「おん。取り敢えずいつでも殺れるようにしとこ。」


syp「はい。」


下に降りた先生がヴィランと戦っている間、俺らは入り口に向かう。
いつでも使えるようにダイスをポケットの中で握りしめる。


すると急に黒い霧みたいなヤツが目の前に立ちはだかる。


?「させませんよ。」


相澤先生が逃したみたいやな。
そっとホルスターにあるハンドガンを取り出す。

?「初めまして。我々はヴィラン連合。せんえつながら…この度ヒーローの巣窟、雄英高校に入らせて頂いたのは、、、平和の象徴オールマイトに、息絶えて頂きたいと思ってのことでして。」


zm「なかなか礼儀正しいやっちゃなぁ、、、」


そう言いながらもゾムさんは"個性"を発動させてスカブロの"ゾム"さんに変わっていた。

霧が大きくなり、俺達を囲もうとする。
その瞬間、切島と勝己が霧に攻撃した。

切島「その前に俺達にやられることは考えてなかったか!?」


?「危ない危ない………そう…生徒といえど優秀な金の卵。」


zm&syp「「 !! 」」


そうか!!
霧やから物理は効かへんと思ってたけど、危ないってことは効くことがあるんか、、


13号「ダメだ、どきなさい2人とも!」

・→←救助訓れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:MHA , wrwrd , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々 - 更新お疲れ様です! しぶへの移植楽しみに待ってます!ひっそりフォローして…! (7月12日 0時) (レス) id: e311f8a223 (このIDを非表示/違反報告)
havix - 神作を恵んでいただきありがとうございます!頑張ってください! (2022年12月26日 19時) (レス) @page11 id: a15aad9fab (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 八百万ですよ〜!八百屋って見た時タハッていう謎の笑い声が出てきました (2022年9月8日 10時) (レス) @page5 id: 2f9ff98037 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 更新ありがとうございます!何度も繰り返し読ませてもらっています!knさん出てきたの嬉しすぎます!お体にはお気をつけて下さいね!応援しております! (2022年8月10日 19時) (レス) @page11 id: 11e75fc800 (このIDを非表示/違反報告)
- 待っておりました…! 更新ありがとうございます。いつも楽しく読んでます! (2022年5月24日 23時) (レス) id: efc52ca76d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちりめん しらす | 作成日時:2022年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。