検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:101,600 hit

三十五話 ページ37

伊達組と書かれた木札をちらりと見たあと、襖に手をかけた

その時、殺気を感じた

慌てて光忠を突き飛ばしてしゃがんだ

すると、しゃがんだ時に舞い上がった髪を刀が切り落とした

鶴「光坊だけじゃ飽き足らず、此奴らも誑かす積もりか?審神者さん?」

貴「······誑かす?俺が嘘をついていると?」

鶴「質問に······答えてくれないか!?」

そう言うと同時に斬撃が飛んでくる

それを避けるが、続いて第二撃が飛んでくる


埒が明かない

後ろの部屋に害が及ばないように避け続けるが、刀が掠めて着物が切れる

光忠にも当たらないようにしなくては

呆然としてしまっている

······優しいから、どちらかを裏切るような真似出来ないのだろう

鶴「避けてばかりでいいのかい?」

それは俺も思ってる!

どうすれば打開できる······

唇を軽く噛みながら、思考を回転させる

こいつは何者かは分かる

隙がないのは、年の功か、はたまた別の理由か

どちらにしろこの状況は不味い

非常に不味い

どうすれば······

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文アルとBASARAがコラボしてますねー

幸村が出てきてくれて、作者、とっても嬉しいです

三十六話→←三十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 新撰組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 朧嶺月さん» ありがとうございます!明日更新するつもりです。お楽しみに! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
朧嶺月(プロフ) - 展開楽しみo(*゚∀゚*)o (2019年11月18日 4時) (レス) id: 9a0981a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 神奈さん» 好きと言っていただけてありがたいです!頑張ります! (2019年8月29日 22時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - この話好きです。更新頑張ってください。待ってます! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 173ea3e1dd (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - いまづきさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。