検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:215,776 hit

70杯 ページ24

me side

昼食を食べた後。

今度は私が二人分のを片付けようとしたが明らかに無理だったので千尋に手伝ってもらいました()


『あ、そうだ。お金!』

cn「ん?」

『お昼、奢らせてもうたやろ?自分の分返すわ。いくらやった?』


そう言って、財布を開ける。


cn「ふふwええよ。別に。」

『いや、良くないよ…』

cn「ほんまきっちりしとんなあ。ええって。
せっかくのデートなんやから、かっこつかせてや?」


デート…、
そのワードに不慣れな私はドキリとした。

あぁ、せや…彼氏さんとのお出掛けはデートになるんやったか…?
はぇー、どうしよ…いきなりどうしてええかわからんくなった…((


『あー、そっか…?』

cn「おん。次行こうぜ。」


財布をしまい、千尋の隣を歩く。

えぇ…なんなんやろこの気持ち…変に意識してまうわ…変な感じ…

多分あれやな。周りにカップルが多いから、そう疑似体感してしまうだけやろ。うん。

と、ぱっと切り替えて、千尋との会話に身を投じた。



それから、行き着いたのはシネマ。


cn「気になっとる映画があんねん。」

『ほぇー。』


もちろんこれも千尋の提案だ。

映画かぁ…めっちゃ久しぶりやな。
今しとるやつとか全然知らんわ…()


cn「この映画な、原作がばりおもろいんよ。
あ、ホラーやないから安心してや。」

『へぇー、あ、この監督知っとる。』

cn「ほんま?この人の作る映画おもろいよなぁ〜」


それな話をしながらチケットを取る。


『15:00からか…まだあと一時間半くらいあんなぁ。』

cn「どっか見たいもんあったら、まわろか。」

『特にないかなぁ…』

cn「じゃ、適当なとこでゆっくりしとく?」

『いいね。』


てことで、私達は休憩スペース(?)みたいなとこで、尽きない話をしていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
cn side


今度はAと映画を見る。
控えめに言ってめっちゃ楽しみ。

映画までの時間をゆっくり潰す。

俺とAは話が尽きない。
内容は他愛もないことばっかりやけど、それでもまあ、笑える。

時間が近づいて、ポップコーンと飲み物を買いに行った。

列が長くて、ちょっとトイレにと俺が列を離れて、戻ってくると
なぜかドヤ顔のAがトレーを持って待っていた。


『これでおあいこだぜ…!』

cn「あぁww」


なるほどね?w

トレーを奪い取り、席に向かう。
暗い場内は、映画館特有の空気に覆われている。


上映前の、カメラ人間とポップコーン頭の映像を見て草を生やし、

そのあとの本編はしっかりと楽しんだ。

71杯→←69杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , チーノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(作者) - 輪廻さん» 輪廻さんこんにちは!勝利のプリン・プリン使ってましたよー!ご愛読ありがとうございます!! (2020年2月2日 15時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - いきなりコメント失礼します!楽しく読ませてもらってます!デュエマでプリン・プリンって使ってましたか? (2020年1月31日 19時) (レス) id: faad783911 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» まじですか…!!?嬉しいっ…!!(泣)|cn「俺は、それ以上なんやけどなぁ…w」← (2020年1月21日 19時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 毎日新しい話出たかなって思いながら過ごしてます! あとチーノくんだーい好き(マジで) (2020年1月21日 18時) (レス) id: 55905a6c44 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» ありがとぉぉぉう((( momoさんのコメント毎回嬉しいっす…!!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 415baab17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。