検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:391,504 hit

16杯 ページ17

今日は!なんと!!待ちに待った!!!我々ださんとのコラボ第2弾!!!!

最初のコラボから数ヵ月くらい。ツ○ッターとかではよく絡んでたけど、

なんだか久しぶりな感じやなぁ…

早速、PC開いてやって行こうと思いまーす!(((



『あー、あー、聞こえます?』

tn「あ、どうも〜。聞こえてますよ〜。」

zm「ちっす!」

『あ、ちっすちっす!お久しぶりです〜。』


今日もマイクラ人狼でコラボ。

メンバーは、トントンさん、コネシマさん、ゾムさん、鬱さん、ロボロさん、ショッピさん、チーノ。

前とおんなじ…かな?


『これで全員、ですかね。』

syp「そうっすね。」

『どうします?もう、早速撮りますか?』

tn「そー…ですね。とりあえず一回撮りましょうか。」

『じゃ、録画始めますね……』


録画の設定をし終わると、全員の録画を確認し、まずはOPから撮ることになった。

簡単な前置きが終わり、ゲームに入る。


zm「マイクラ人狼スタート!!!」

『「「うぇーーい。」」』


さて、役職は…【予言者】か。

役職を確認したところで、コネシマさんとショッピさんが挙手発言をする。

それに負けじと私も言う。


tn「じゃあファルシュさん。先どうぞ。」

『あ、はい!俺、予言です!!』

zm「対抗は?」

kn「俺こそが予言だぜ……」

rb「じゃあ、ショッピ君は…」

syp「霊媒っすね。」

ut「お、じゃあ白確やん!」

tn「とりあえず、ショッピ君が占い先指定して様子見るか。」

syp「…じゃあ、ロボロさんで。」

rb「あ、俺?」

『了解です。』

kn「任せろ…」


お、ロボロさんは…【黒】…w


『返って来ましたw』

kn「俺も返って来たで。」

ut「せーのでいこか。…せーの!」

『黒w』
kn「白。」

cn「おっと?w」

syp「割れましたね。」

rb「俺はコネさんを信じるで。」

tn「んー、難しいなぁ…w」

cn「俺はファルシュを信じるな。」

zm「まぁ、ここで狂人黒出しはリスクでかいもんな。」

『ロボロさん殺して霊媒すればわかりますよ。』

kn「せやな。」

syp「とりあえずロボロさんは確殺で。」

rb「おお、こいよぉ〜」

cn「あ、じゃあ殺しますね!」

パァン


大きな弓矢の音と共にロボロさんの声は聞こえなくなった。


ut「え、チーノ?ロボロ殺ったん?」

cn「目の前に無防備なホビットがいたもんでw」

syp「あ、霊媒、返ってきました。…ロボロさん黒です。」

tn「シッマ殺せーーw」

kn「ご主人ーー!!」

syp「あ。」

kn「イ"テッ…!!」


syp「えっと…コネシマさん殺りました。」

17杯→←15杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:チーノ , 実況者 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(作者) - 鈴114514号さん» ありがとうございますーーっ!!!めちゃめちゃ嬉しいです!!ちょ、Twitter教えてくだs((( 頑張りまひゅ…(^p^) (2020年1月17日 23時) (レス) id: 415baab17e (このIDを非表示/違反報告)
鈴114514号 - え、あ、神?あ、神かなるほど…(( 神作品ありがとうございます!!(爆音) 見たかったんだ…→作ればええんや。これだいすき。イデアさんだいすき。(突然の告白) 無理せずこれからも更新頑張ってください! (2020年1月9日 1時) (レス) id: 582bb38728 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - ゆきなさん» 確かにd先生の腹は太い((そうじゃない。 (2019年10月29日 20時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - はもさん» へあっ…ありがとうございますっ! (2019年10月29日 20時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
はも(プロフ) - コメント失礼します。この作品面白くてめちゃくちゃ好きです…!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年10月28日 21時) (レス) id: cbed61a13b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年7月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。