検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:54,378 hit

第6話・・・続きはbedroomで ページ41





ピンポーン


珍しいな。


今日2回目のインターホンが鳴って
ドアを開けると
目の前にいたのは……俯いたままのリョウクだった。



「どう、したの………?」


RW「来たらダメだった?」


「う、うん。
ただ、ビックリしちゃって、、、

入って?
今、コーヒー淹れるね。」


キッチンでコーヒーの準備をしていると


RW「ね、誰か来てたの?
マグカップ………2人分、あるから。」



慌ててテーブルを見ると
さっきまでキュヒョンが飲んでいたカップが
置きっぱなしだった。



「ゴメンねっ、片付け忘れ。」


その行動や仕草が挙動不審だったのか
リョウクは私の手首を掴んで座らせた。



RW「もしかして…………

先客は、キュヒョンさんだったりする?」



「………………………」



言葉が見つからなくて。
心臓のドキドキ感が堪らなく刺すような痛みで。




RW「何となく。
会話していても、違和感があったから。


元カレってところかな?………でしょ?」



リョウクの声は落ち着いているのに
怖くて顔を見れなかった。



RW「あ〜ぁ。
そんなこと言いたくて来たんじゃないのにな。


そろそろ
先に進めたらいいな。って


ヌナが嫌じゃなかったらだけどね。」



嫌なわけない。


だけど
リョウクが嫌になるかも………………





私は一大決心して
リョウクの手を引っ張り寝室に向かった。


ベットに座らせて
ゆっくりブラウスとキャミソールを捲る

スカートを少しだけ下げて
肌を見せた。





リョウクの視線の先


それは私の傷……………………






「ゴメンね、驚いたでしょ?(笑)


昔ね、手術をしたんだけど
気づくのが遅くて傷口が広くなってね。

術後の経過もよくなくて
くっきりと痕が残っちゃったの。


恋人がいても怖かった。
服を脱いで体を重ねるなんて
怖くて怖くて…………


だから、寸前でいつも嫌がるから
相手から冷たい言葉を投げられて別れるパターン。



私、…………まだ未経験なの。」




RW「ウソ…………だろ?」




「本当(笑)
だから、別れたくなったら遠慮なく言ってね。」




RW「じゃあ………同意なしで抱いてもいいってこと?」




「えっ、、、、、」




リョウクは思いきり私の体を抱きしめ
ベットに押し倒した。






RW「傷なんて………関係ないじゃん。


バカだよ、ヌナのバーカ。」








優しく触れる唇。
真っ直ぐに伸びてきた舌。
髪を撫でる手。
首筋を伝う指。





これから始まる行為に
怖くて目を閉じた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:リョウク , イェソン , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、続編を公開しました。よかったら読みに来て下さいね(*^▽^*) (2018年10月31日 5時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ウホホッ?ザワザワ楽しみです。(*≧∀≦*) (2018年10月22日 5時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、いつも温かいコメントをありがとうございます(*≧∀≦*)少しずつですが下書きを始めたので公開したら読みに来て下さいね。 (2018年7月28日 4時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 向日葵さんありがとう(*≧∀≦*)ざわざわ、ワクワク、ドキドキ、わーい、歳がいもなく、興奮してます。リョウクの過去…気になる非常に(-.-)y-., o O (2018年7月25日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)ありがたいお言葉に続編に繋げますね!公開までしばらくお待ち下さい♪ (2018年7月25日 6時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。