検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:54,364 hit

ページ20




平日の串焼き屋は
男女問わず賑わっていて

カウンター席の一番奥。


食べた串の棒で
トントンとテーブルをつつく。


片手にはビール


至福のトキ_____





「最近ね、
私の仕事ぶりが順調だからか
オジサマたちのセクハラに困ってて………」




KH「そんな誘うような恰好してるからだろ。
バーカ、安い女になるなよ。」




「ならないわよっ、
今はキュヒョンくん一筋だから!」




KH「今は。…………ねぇ」





ゴクゴクとビールを飲むと
動く喉仏が大好きで

無意識に手を伸ばして触れる。





KH「変態か(笑)」



「変態じゃない、萌えてんの!」



KH「つーか、人前ではやめろ。」




パシッと私の手を払い
串を頬張る。





KH「そういえば、女子会しないの?
同級生の友だちいるんだろ?」





急に話が変わるのは。


キュヒョンくんのクセだってこと、最近知った。





「あー、今週末会うよ。
一人は元サヤリア充
一人は恋愛奥手

全然共通点がないんだけど
どういうわけか大学からの腐れ縁なの〜」




KH「いいじゃん、うらやましいけど。
俺は深い付き合いが苦手だし、
飲み友がいれば十分(笑)」



「ねぇ、私と付き合ってること
誰かに話した?」



KH「してない。するつもりない。」




「あっさり言わなくても……よくない?」




KH「男同士の恋バナなんて
誰が聞きたいかっつーの(笑)」




「キュヒョンくん………今日泊まってく?」




KH「泊まってほしいの?」




「別に………もっと飲みたいから
家飲みにしようかと思っただけっ、」





ったく。

カウンター席は落ち着かない!!



早くスーツを脱いで
もっと飲みたい。



KH「先、タクシー拾っといて。
追いかけるから」



キュヒョンくんは必ず会計の時
私を先に外に出す。


エチケットって言ってたっけ?





大通りでタクシーを拾うと
すぐに後ろからキュヒョンくんが走ってきて
タクシーに乗り込む。






アルコールが入った体は熱くて
私の悪いクセ………くっつきたくなる。





広いシートなのに
密着して座る。



吐き出した息はアルコールの香り




KH「出た、酒癖悪いヌナ(笑)」






そう言いながら
重なった手
絡めた指
凭れた頭






気づけば
キュヒョンくんの顔が近距離に近づいて……………






私たちは何度も何度も
唇を重ねた。






早く帰りたい………………




抱いてほしい………………………………







私の新しい恋愛は
始まったばかり。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:リョウク , イェソン , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、続編を公開しました。よかったら読みに来て下さいね(*^▽^*) (2018年10月31日 5時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ウホホッ?ザワザワ楽しみです。(*≧∀≦*) (2018年10月22日 5時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、いつも温かいコメントをありがとうございます(*≧∀≦*)少しずつですが下書きを始めたので公開したら読みに来て下さいね。 (2018年7月28日 4時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 向日葵さんありがとう(*≧∀≦*)ざわざわ、ワクワク、ドキドキ、わーい、歳がいもなく、興奮してます。リョウクの過去…気になる非常に(-.-)y-., o O (2018年7月25日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» りんさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)ありがたいお言葉に続編に繋げますね!公開までしばらくお待ち下さい♪ (2018年7月25日 6時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年11月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。