検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:108,832 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



『私、恋しちゃったのかな……………?』


娘の淡い恋心。

可愛い娘の片想い



「パパにも初恋があったでしょ?」




リョウクと娘きいちゃんの物語。





*ヌナシリーズを読んで下さった皆さま*


初めて赤いお星さまを頂いた大切な作品で、作者にとっても思い入れのあるものになりました。


本編では、きいちゃんの誕生からお姉ちゃんになるまでを書きました。


今回は少し大人になって恋をして、パパであるリョウクに素直になれなくて……そんな姿を書いています。


話数は未定なので、さくさくと更新できるように頑張ります!


2016年最初のお話。
このお話も気に入ってもらえたら嬉しいです

今年もマイペースに楽しくお話を書きたいと思っています!
どうぞ、よろしくお願いします♡



向日葵執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:リョウク , superjunior , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - ゆきぽんさん» 私の方こそ、コメントが届く度すごく嬉しかったんですよ!読者の方の声に支えてもらっていました♪これから一作品ずつ完結する予定です。お暇な時にでも遊びに来て下さいね。感謝、感謝です! (2016年7月13日 21時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぽん(プロフ) - ひまわりさん!ひまわりさんのレスに、私がうれし涙です( ; ; )ありがとぉ・・・です。 (2016年7月13日 20時) (レス) id: 47fcd7e1e9 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさんのコメントに、何度も励まされました!すごく嬉しかったです。リカチョルの存在が大きすぎて、どっちがパパがわからない感じでしたが……(笑)。最後までお付き合いありがとうございました♪ (2016年7月13日 20時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - maayuさん» すごく話は飛んでしまいましたが、バージンロードで完結したくて最終話を作りました!メンバーみんなに愛されたきいちゃん。楽しんでもらえましたか?最後までお付き合いありがとうございました♪ (2016年7月13日 20時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - ゆきぽんさん» 素敵なお話なんて涙が出るくらい嬉しいです!途中から、リカチョルの存在が大きすぎて、どっちがパパかわからなくなりました(笑)。ゆきぽんさんのコメントに励まされていましたよ。最後までお付き合いありがとうございました♪ (2016年7月13日 20時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年1月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。