検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,286 hit

81話 ページ32

.





 木暮の元に、風丸に支えられながら、染岡がやってきた。



染岡「いい技をあみ出したな、木暮。

そいつでイプシロンの技をカットしまくれ!」




 染岡は“自分の分まで頑張ってほしい”との意味を込めたのだろう。

 木暮の前に、手を差し出す。




木暮「………俺、このチームに来てよかったよ」




 木暮はそう言うと、染岡と握手をした。

 染岡は頷いたが、木暮と手を離した途端、染岡に異変が……




染岡「木暮ぇ!!!」


木暮「うっしっしっ!」



 染さんの手中には、毛虫がいたそうで……。







木暮「なぁ、明日香!」


明日香「なんだ?……って、お前呼び捨てやがって!」



木暮「いいだろ別に」


明日香「よくない!先輩!」



木暮「器のちっせぇやつだなー」


明日香「お前は生意気野郎だな。

……はぁ、もういいよ、好きに呼べ呼べ。……で、何の用だ?」






木暮「フフン♪あの勝負の続きやろうぜ!」


明日香「はぁ!?あれはあれで終わっただろ?」



木暮「終わってない!あの勝負はまだついてない!」


明日香「別にあれは勝ち負けのためにやったわけじゃ((木暮「いいから!」__強引だな!;」







一之瀬「え、なになに?勝負って」



春奈「漫遊寺中のとき、木暮くんを試合に出す前に

明日香さんと木暮くんで勝負してたんですよ」




円堂「へぇー!どんな?」


春奈「明日香さんからボールを奪うことです!

でも木暮くん、2時間やっても諦めることなく、ずっとボールを追いかけてたんです」




一之瀬「2時間!?」


鬼道「なるほど。それで自分の代わりに木暮を試合に出したわけか…」




壁山「きっと旋風陣ができたから、明日香さんに勝てる自信がついたんスかね」


土門「かもな〜;」



栗松「でも確かに、あの技で明日香さんに勝てるか見てみたいでヤンス…」







.







.








明日香「栗松が見たいって言うから……!」


栗松「す、すみませんでヤンス!?」





 ▼勝負をすることになりました。

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:FGO , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜椿(プロフ) - 麗奈さん» 麗奈さんありがとうございます!これからも更新頑張っていきます! (2018年5月19日 1時) (レス) id: 41bd72d607 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - この小説とても面白いです!!FGOの主人公の記憶があるなら図太くてお調子者でも面白いですよね。更新楽しみに待ってます!! (2018年5月18日 14時) (レス) id: 9652533cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜椿 | 作成日時:2018年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。