検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,283 hit

69話 ページ20

.




 私と吹雪で追加点を入れたからなのか、真・帝国学園が攻めてきた。


 いや、正確に言えば……




不動「佐久間!」




 不動は佐久間にパスを出す。

 佐久間はそのパスを受け取ってしまった。




鬼道「佐久間!もう打つなぁぁ!」


佐久間「……フッ、怖いのか?俺に追い抜かれるのが……」


鬼道「違う!わからないのか!このままではお前の体が__」




不動「もう遅いんだよ!やれ、佐久間!」



 鬼道の声を無視し、佐久間はシュートの構えを取る。



_________________
_________




明日香『“皇帝ペンギン1号”?』



佐久間『あぁ、帝国では禁断の技とされているんだ。

あれは体にかかる負担が大きいから、一人で打つと相手も自分も相当なダメージを食らう』





明日香『なんでそんな技を……。でも、影山ならありえる。

物騒なことを考えるやつだからな』



佐久間『でも帝国は、影山の考えに従わないことにした。

今度は俺たちの手で、勝利を掴むんだ』





明日香『………はぁ、羨ましいよ。FFに出れて。私だって帝国と戦いたい』


佐久間『さっきは俺と勝負したじゃないか。それだけは不満か?』


明日香『不満じゃない。佐久間と戦えるなんて、そうそうなさそうだしな。

でも、やっぱ帝国イレブンと戦ってみたい!』



佐久間『……そうだな……FFが終わったら、練習試合としてやってみるのもありだな』



明日香『お、それいいな!それだったら私も出れる!』


佐久間『…(フッ、まぁその前に、次の対戦相手に勝って、雷門との勝負をしなくちゃな』



明日香『世宇子中だっけ?データもわからない不思議なチーム』


佐久間『あぁ。世宇子に勝って、雷門との試合を楽しみにしてるよ』



明日香『雷門は強くなってるよ、帝国が驚くくらいにな!』


佐久間『あぁ、期待している!』


______________________
_______________




佐久間「皇帝ペンギン1号!!!____ぐっ、あぁ!!」


明日香「佐久間!」




 皇帝ペンギン1号を放った瞬間、佐久間の体は軋み

 その場に動けなくなってしまっていた。




鬼道「………くっ!」




 鬼道は佐久間のボールを円堂に受けさせないように、足で止めようとしていた。


 …………このままじゃ鬼道も!







鬼道「!?……明日香!?」


明日香「…………(コクッ」

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:FGO , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜椿(プロフ) - 麗奈さん» 麗奈さんありがとうございます!これからも更新頑張っていきます! (2018年5月19日 1時) (レス) id: 41bd72d607 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - この小説とても面白いです!!FGOの主人公の記憶があるなら図太くてお調子者でも面白いですよね。更新楽しみに待ってます!! (2018年5月18日 14時) (レス) id: 9652533cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜椿 | 作成日時:2018年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。