検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,278 hit

66話 ページ17

.





 耳にみんなの声が重なって聞こえた。

 聞こえるのは苦痛な声。




 ………影山が父のことを教えてくれた時に倒れたんだっけ。




 頭痛で倒れるって、どんだけ酷かったんだよ。




 でももうあの時の痛みは覚えてない。


 割れる〜って言ってたから、割れるくらい痛かったんだろう。






祖母『………明日香ちゃん』


おばあちゃん?




祖母『やはり、あの人が………。辛かったでしょう?』


私は平気。……って、おばあちゃん何でそれを?




祖母『私はいつでも見守ってますから』


なんかストーカーみt((祖母『違いますよ』__はい、すみません。








祖母『影山は、あなたに害を与えようとしているかもしれません』


さっきみたいに?……でもあれは、直接じゃなかった。




祖母『……間接的に痛みを加えることを、あの人は知っているからです』


えっ!そ、それって何?




祖母『詳しくは言えませんが…………。

あなたは無理矢理 記憶を思い出そうとすると、激しい頭痛が起こるのです』


何そのシリアス。←




祖母『無駄口が叩けるなら元気ですね。安心しました』


(おばあちゃん、私の扱い雑っ)





祖母『とにかく、私の言うことを聞いてくださいね』


とりあえず分かった。









祖母『あなたには家族と仲間がいます。それを忘れないで。

みんなあなたが、大好きなのですから』

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:FGO , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜椿(プロフ) - 麗奈さん» 麗奈さんありがとうございます!これからも更新頑張っていきます! (2018年5月19日 1時) (レス) id: 41bd72d607 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - この小説とても面白いです!!FGOの主人公の記憶があるなら図太くてお調子者でも面白いですよね。更新楽しみに待ってます!! (2018年5月18日 14時) (レス) id: 9652533cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜椿 | 作成日時:2018年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。