検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,521 hit

16話 更新遅くてすみません…by作者 ページ19

気分更新になるので相変わらず🐢更新ですが少しずつ投稿していきます。
よろしくお願いいたします
by Kouetutya
_____________________
麗良視点
待って生徒会サン…後ろのオレンジ髪君お亡くなりなってますよ…
泡吹いちゃってるよ…

麗良「後ろの人大丈夫ですか…?」
白兎「ああ〜大丈夫大丈夫、気にしないで!」

マジかスパルタ過ぎるでしょ
なんかAと生徒会サン(生きてる方)が無言で睨みあってるし、もう一人の生徒会サンは泡吹いちゃってるし、女の子たちは殺気飛ばしてくるし
マジカオス

白兎「あ、本題いくね〜」
白兎「いや〜あの〜虐めとかしらない?」
麗良「そのような話が生徒会に入ってきたんですか?
白兎「まぁそんな感じ」

歯切れ悪くね?どした生徒会

『私たちは何も知りませんよ。早くおかえりください。授業が始まってしまうじゃないですか。』
白兎「確かに時間だね。帰るか〜、彩斗〜帰るぞ〜」
彩斗「…。」
白兎「…碧生に頼んで書類増やしてもらうか
彩斗「白兎!はやくかえんぞ!!」

え、起きてた?




ー放課後ー
え〜こんにちは麗良です。
あの後は何事もなく終わり、現在入学式の日に見つけた空き教室でゴロゴロしております〜

『あ、ねぇれいちゃん。なんかこの学校さぁ部活か委員会に必ず入んなきゃいけないらしいよ』
麗良「まじすか…。え〜だる。ねえA〜同じ部活はいろ〜」
『大歓迎よ』
麗良「わーい」


麗良「てか部活って何あんの?」
『えーとね、まず運動部はね
サッカー、野球、テニス、女子バレー、水泳、剣道、空手、ソフトボールとあるらしい。』
麗良「んで、文化部は?」
『文化部は、
演劇、吹奏楽、武術部、合唱、茶華道、写真、新聞かな。』
麗良「結構多いね〜」
『こんなもんじゃね?』
麗良「こんなもんかぁ。で次委員会」
『おk。委員会は、
保険、放送、図書、美化、体育、風紀、生徒会くらいかな』
麗良「Aはやりたいのある〜?」
『ん〜ない。しいて言うなら保健委員なら中学でやってたから楽かも』
麗良「じゃあ、私も保健委員会しよ。部活めんどいし」
『じゃけってーい!』



ーそのころ(生徒会室)ー
碧生「あ、彩斗これ書類な」
彩斗「なんか量多くないっすか…?」
碧生「白兎が倍にしてやれって」
彩斗「え!なんで!しっかり起きたじゃん!」
白兎「起きたら言わないとは言ってない」
彩斗「ふざけるなぁ!!」
白兎「ヘッ」

17話 ゞ(`')、←これカー◯ィのスージーちゃんに似てない?→←更新停止にします(絶対見てください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , こうえつちゃ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kgaratya(プロフ) - リリアンさん» 印刷ってことです。いわないですっけ?うちの父は使いますよ。受験頑張ります! (2023年1月5日 21時) (レス) id: 2c7c189d1f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - !?過去問焼かれたってどういうこと!?  更新久しぶりなのは凄く嬉しいです!受験かな?頑張ってください!いつか更新が再開されることを祈ってます^_^! (2023年1月4日 22時) (レス) @page22 id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
顔文字ちゃん(ーωー)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!少し遅くなるかもですが、ご希望に添えるよう頑張ります! (2022年11月11日 20時) (レス) id: 454582be6d (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - それを見てた生徒会長!ドン引きするのも面白そうだ!ここまで長々とごめんなさい! ついついやってしまいました(-.-;)y-~~~ 麗良ちゃんの相手に関しては気にしないでください。ヒロインの相手は彩人君希望です!ヒロインちゃんの癒し(男子)が欲しい! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - その1人が麗良ちゃんの相手だと面白いですね!そして、一方麗良ちゃん。流石親友というべきか気がつきます!そして、ヒロインちゃんがいないところででキレて、虐めっ子達に釘を刺すのです!さすが役職だけとは言え悪役!めっちゃ怖い!そうして時間は解決です! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kouetutya x他2人 | 作成日時:2022年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。