検索窓
今日:7 hit、昨日:54 hit、合計:81,838 hit

日課 ページ22





FULL MOONの作業室に居た。

「A今日、行くの?」

ジュノがそう聞いてきた。

「うん。身体、訛っちゃうからね〜。」

そう答える。

「どこ行くの?」

スビン君が首を傾げて聞いてきた。

「ん〜、アクロバットの練習施設?」

「あそこ、楽しいよね?」

私とジュノは答える。

「「へぇ。」」

ヨンジュン君とスビン君はそう呟いた。

「ジュノも行く?」

一応は誘ってみる。

「今日は、パス〜。今度、行くよ。」

ヒラヒラと手を振り答えるジュノ。

「そう、じゃあ、行ってくるね〜。」

今日はバイクだったから、行くって言われたらどうしようかと思った。



▽ジュノ


Aが日課の練習に行った。
今日は、バイクで来てたのを知っていたから、お誘いを受けたけど、断った。
彼女は、一人移動の時はほぼバイクだから、一緒に、行動したい時は、前もって言っとかないとね。

「行ってみたいなぁ。」

ふと、スビニヒョンが呟いた。
彼の隣でヨンジュニヒョンも頷いている。

「Aのアクロバットのやつ?」

そう聞けば、二人は頷く。

「ん〜、じゃあ、明後日。」

「「え?」」

二人は俺の言葉に首を傾げる。

「明後日、連れて行ってあげるよ。」

そう言いながら、スマホで、マネさんに連絡する。
"明後日、TXTを…"

「え、いいの?」

「マジで?」

二人は信じられないって顔をしてるけど、

「うん、多分、大丈夫だよ。」

マネさんからは、OKの連絡が来ているから、そう答えた。

シウヒョンは行く…かな。
ソジュニヒョンは…どうだろ?

とりあえず、Aにも、連絡しておく。

あそこ、トランポリンがあって、楽しいんだよね。
カイが喜びそうだなぁ。なんて思った。



遊ぼう企画→←楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いつも、応援ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、頑張ります〜。 (2022年10月1日 8時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 早速嬉しいです!応援してます!! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。