検索窓
今日:17 hit、昨日:53 hit、合計:144,942 hit

MV ページ47




亮君の映画の主題歌を歌うことになった。
レコーディングは、韓国で済ませ、MVは、日本で、ってことになったんだけど…。

メンバースタッフと共に日本の撮影スタジオに入った。

「監督、お久しぶりです。」

顔見知りの高橋監督に挨拶をすると彼はニッコリと笑って、

「お〜、A。元気そうだな。」

と、Aの頭を撫でた。
監督とは、亮君関係で知り合いだったし、当然監督を長とした高橋組のスタッフとも、仲が良い。

「嬢ちゃん、女優デビューはまだかい?」

「Aの女優デビューは、うちらで撮るよ〜。」

「亮達も待ってるだろ〜?」

高橋組のスタッフさんたちが口々に声をかけてくる。

「女優は、ないかな。私はFULL MOONのVocalだし。」

私がそう言うと、

「残念だなぁ。まぁ、今回のMVは任しとけ。俺達が最高なやつ、撮ってやるからなぁ。」

高橋監督が笑いながら言った。
スタッフ達も笑顔で頷いている。

そんな私達をマネさんを始めとしたFULL MOONのスタッフとメンバーが呆然と見ていた。

MVは途中、映画のシーンをいれるみたい。
シウとマネさんと監督さんが打ち合わせをしていた。
FULL MOONのMVはいつも、演奏、ライブ映像を中心としたもので、私達は演じたりしない。
演者(俳優?)が必要な時は、俳優に入ってもらっているが…。
結局、今回も、私達のライブ?を中心にMVは作られるよう。
まぁ、衣装は映画に合わせたものを用意したみたいだけど。

グリーンバックの部屋に置かれたバンドセット。

「ねぇ、マネさん。」

私の呼びかけにマネさんは首を傾げる。

「コレ、いつものMVと一緒じゃない?日本で取る意味ある?」

私がそう言うと、シウ達が笑った。

「A、それ言っちゃ、ダメでしょ?」

「カ、カメラマンはいつもと違うよ?」

「とりあえず、やろう。」

シウがため息をついて言うので、仕方ないなぁと思いつつ、皆で位置につく。

MVどんな仕上がりになるのかなぁ?




侮る→←渡日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いえいえ。コメント嬉しいです。不思議の国も読んでくださっているのですね。ありがとうございます!たくさん更新できるように頑張りま〜す! (2022年9月28日 12時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - せかしてしまうようなコメントすみません( ; ; )ジョシュア君シリーズ毎日更新楽しみに読ませてもらってます💓これからも頑張ってください!! (2022年9月28日 2時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» コメントありがとうございます。こちら、暫く更新停止してしまい、すみません。また、ぼちぼち、頑張りますので、ゆっくりお待ち下さい。 (2022年9月27日 15時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 18r8sychachanec茶々さん» 感想ありがとうございます。面白いと言っていただけて、嬉しいです。頑張ります! (2022年1月2日 0時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2021年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。