検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:361,928 hit

行かないで ページ44

樹side



早く起きちゃったな…と時計を見れば8時15分


仕事で疲れている重たい体を起こし、水を飲みに部屋から出る



最近変わったこと



朝起きて必ず思うのは、彼女ののことで…



生活してから、やっぱり彼女に対する思いは
確実に変化している



だから、好きな女の子のこと
1番に見たいなって、思ってしまう



まだ寝てるかな、起きてるかな

そんな思いでAの部屋まで足を運ぶ


相変わらず、ゴチャゴチャっと椅子や壺、そしてドライフラワーが無造作に置かれた廊下

その奥にあるのがAの部屋


扉に手を掛けようとしたら



『ハァ…ッ……ハッ…』


薄っすらと聞こえるAの荒い息遣い


樹「A…?!」



勢い良く扉を開ければ
涙を流して肩で大きく息をし、苦しそうなA



過呼吸……?



樹「A!A!!!」


『ハァッ…!ハァ……ッ!
や、だ…っ!行かないで……っ』


樹「A、俺の声聞こえる??
大丈夫、ここにいるよ」

『ハァ、ハァッ
い……、つき…?』

樹「うん、俺だよ
大丈夫、ゆっくり」



Aの呼吸が落ち着くまで、声をかけて落ち着かせる


背中を撫でれば苦しそうな体

どうした…??
どうしてこうなった…??



ぎゅっと距離を近づけ、「大丈夫、大丈夫」と安心させれば、徐々に落ち着いてくる呼吸


『やだ…っ、どこにも、行かないで……っ』


泣きながらそう言うA


夢でも、見たんだろう
俺らがどこかへ行く夢?

それとも、過去の夢?


樹「行かないよ、ここにいるよ
ずっとAのそばにいるよ」


そう言うと、ギュッと抱きついてくるA


いつもと同じなのに、いつもより小さく見えた体

しばらくすると、スゥと眠ってしまったA



再びベッドへ移動し、Aを横に寝かせる



俺達のことを信じられても、やっぱり、心の中にはまだ穴がある。

その穴を埋めるのが俺らの仕事



Aの心の中の溝は、どこまで深いか俺らにはわからない。


でも、大切な子だから


大好きだから…



少しでも、近くにいたかった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 一気に読みました!最高! (2019年7月28日 18時) (レス) id: 02fea3faa7 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ナイトさん» リクエストありがとうございます!!激しいのですね!笑 がんばります(^^) ありがとうございます♪ (2019年6月9日 22時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 樹のピンクを見たいです!!(やましょうさんのよりもっと激しく笑…へへ)よろしくお願いいたします!!もちろん続きの更新も楽しみにお待ちしております。頑張ってください!! (2019年6月9日 20時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ひなさん» そうなんですね!!気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 健太いいですよね〜!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ほくぶーさん» まこっちゃんのピンク入れたいと思ってたのでまこっちゃんからでもよろしいでしょうか(;_;)? 時間かかると思いますがその五人のピンク頑張って書きますね!リクエストありがとうございました!! (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。