検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:361,868 hit

ワガママ姫 ページ37

壱馬side


『やだ!!!』

陣「そんな怒らんといて〜
夜にはみんな帰ってくるから」

『やだ!!!』


始まった…


俺らは仕事上
日中はほとんど事務所やら仕事やらで家にいない

だからその間Aは家で一人になる


最初は全然平気で、すんなり仕事にみんな行けていたんやけど

最近ほとんどのメンバーに懐き、離れるのが本当に寂しいみたいで
仕事に行こうとするたび『やだやだ』と駄々をこねる


『やだ!』と怒るか『行かないでよ』と泣きそうになりながら俺らを止めるかのどっちかで

メンバーも「ぜったい帰ってくるから」となだめるのに必死な毎日


『…やだ…。』

樹「絶対今日は20時には帰ってこれるから」

『…遅い』

龍「あ、俺19時は帰ってこれるかも
みんなより早く帰ってこれるから我慢できる?」

『本当…?』

龍「うん、約束〜」


今日は仕事をしたあと、夕方から撮影で
龍の撮影の番が1番らしく、撮影終わったらすぐに帰ってくることを伝えたら、『わかった』と納得してくれたようだ

力矢「龍、ありがと」

龍「いえいえ〜」


次々と「行ってきまーす」と出ていくメンバーを、寂しそうに送り出す姫


ワガママやけど、本当に俺らのことを信用してきて、みんなと一緒にいたいって思うからこそ、行ってほしくない、ひとりになりたくないって思うんやろな


みんなが行ったから最後に俺も行こうとしてカバンを持つと
Aに優しく袖を引っ張られた


壱馬「どした?」

『……壱馬』


最後が俺やったから我慢してみんなを送り出した分、寂しさ爆発したんかな?

壱馬「俺もなるべく早く帰ってくるから
いい子で待っててな?」

『うん…』


今にも泣き出しそうな彼女に、胸がキュッと締め付けられる

仕事行きたくないなぁ…なんて、今まで思わなかったのに。


寂しくないように優しくぎゅっとAを抱き締めれば俺の背中に回ってくる手


壱馬「行ってきます」


すべてが愛おしくてチュッとおでこにキスすれば
ニコッと嬉しそうな顔をするA


『行ってらっしゃい
お仕事頑張ってね!』



車に乗れば、扉の前まで出てきて
ずっと手をふってるA


昂秀「やべえかわいいー
俺も早く帰ってこよ」


北人「遅かったね
何してたの?」


壱馬「…別に?」




少しずつ、彼女に対する思いが


好きへと変わっていった

▽→←リーダー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 一気に読みました!最高! (2019年7月28日 18時) (レス) id: 02fea3faa7 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ナイトさん» リクエストありがとうございます!!激しいのですね!笑 がんばります(^^) ありがとうございます♪ (2019年6月9日 22時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 樹のピンクを見たいです!!(やましょうさんのよりもっと激しく笑…へへ)よろしくお願いいたします!!もちろん続きの更新も楽しみにお待ちしております。頑張ってください!! (2019年6月9日 20時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ひなさん» そうなんですね!!気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 健太いいですよね〜!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ほくぶーさん» まこっちゃんのピンク入れたいと思ってたのでまこっちゃんからでもよろしいでしょうか(;_;)? 時間かかると思いますがその五人のピンク頑張って書きますね!リクエストありがとうございました!! (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。