検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:361,910 hit

ページ24




壱馬「Aは俺らが怖い?
離れると思ってる?」

『うん。どうせみんな、しばらくすればこの家から出ていくんでしょ。
健太見たらわかる。あーやって、ひとりずつ
みんな私から離れてく』


みんな、Aと関わった人すべて
あーやって離れていったのだろう


その時、どう思っていたのだろう
悲しい?行かないで?

それとも、それがAにとって当たり前になっていた?


壱馬「聞いて?Aの言うとおり、いつかはここを出ていくときが来るかもしれない。
でも、それは今までの別れとは違う。
俺達RAMPAGEはAを捨てたり、離れていったりなんてしない。」

『そんな保証どこにもない。みんな最初はそういうの。』


まだ初日。
彼女がこう言うのも無理はない。

時間が解決するしかないのか?
他に方法は…?


すると


『でも、あの歌…』



壱馬「……歌?」


『うん。みんなが初めてここに来たとき
その時の歌』


LA FIESTAのことか…?


『あの時の歌声とか、パフォーマンスに
嘘はないって思った。』



『私、あの時生まれて初めて人の歌を聞いたの。



小さい頃はよく変な教育みたいにクラシックとか聞かされたけど、あんなに情熱的で幻想的な歌

初めて聞いた。体が動かなかった。
耳から離れなかった。』



俺達アーティストとして
たった一人の人でもこうして心に届いたこと、本当に嬉しかった


壱馬「少しでも、信じられそう?
俺達のこと」


『……あんたたちは、他の人とは違う

そう思った。それだけ』



一見聞けばきつい言葉

でも、その裏には「俺達を信じたい」っていう気持ちが少しだけ見えた。


『壱馬、私ね
思ってもないことをすぐ口に出しちゃうの』


壱馬「フフッ、わかっとるで」


『北人とか、健太…怒ってるかなぁ』


壱馬「一緒に行く?」

『…一緒に?』


壱馬「おう、俺が一緒についてるで」


『こういうとき、なんていえばいいの?』


壱馬「うーん、ごめんなさい?


…いや、ありがとうかな?」


『…ありがとう?』


壱馬「とにかく、仲直りするなら、早いほうがええやん?みんなが待っとるから行こうや」



Aの手を優しく取り、リビングにもどった



話していても、笑顔は見られない。

それでも、少しずつ

彼女の中で何かが俺達の手で変えられたらええなって思った



───────────────────────

14位ありがとうございます!!(^^)

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 一気に読みました!最高! (2019年7月28日 18時) (レス) id: 02fea3faa7 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ナイトさん» リクエストありがとうございます!!激しいのですね!笑 がんばります(^^) ありがとうございます♪ (2019年6月9日 22時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 樹のピンクを見たいです!!(やましょうさんのよりもっと激しく笑…へへ)よろしくお願いいたします!!もちろん続きの更新も楽しみにお待ちしております。頑張ってください!! (2019年6月9日 20時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ひなさん» そうなんですね!!気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 健太いいですよね〜!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ほくぶーさん» まこっちゃんのピンク入れたいと思ってたのでまこっちゃんからでもよろしいでしょうか(;_;)? 時間かかると思いますがその五人のピンク頑張って書きますね!リクエストありがとうございました!! (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。