検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:361,913 hit

ページ16

海青side



6人で紹介された屋敷を
再び見て歩く。

幻想的で、本当にお城みたい。


大きな広々とした廊下には赤い生地のじゅうたんが端から端まで敷いてある。
そして大きな窓の隣には、潤いの失くしたドライフラワーが多く飾られていた

龍「オシャレ〜」

山彰「本当に、どっかの国の城みたい」

さっきからみんなして「城、城」としか言っていない
そのくらい内装も綺麗で立派


あの子が一人で生活してるとは思えないくらい


他にも映画が見れるスクリーンルームや、筋トレができるジムも用意されてあった

俺達にとっては本当に嬉しい設備



一通り見終わり、迷子になりながらたどり着いたところは、大きなテレビがおいてあるリビング的な部屋

大きなソファや机などがおいてあり、みんなでくつろげるスペースになっていた

そこにははやくも壱馬さんと翔平、まこっちゃんの3人がソファでくつろいでいた

海青「あ、壱馬さんたち」

壱馬「お、ど〜も〜」

龍「よく見つけましたね」

翔平「いや向こうの大広間抜けたらすぐやん?(笑)」

山彰「俺達色々ぐるぐる回ってから来たからな〜」

慎「山彰さんたちも探索してたんすか?」

山彰「まこっちゃんたちも?
ここん家すごくない?」

慎「ドライフラワー。オシャレっす」

龍「わかる〜」

壱馬「海青とか筋トレできるの嬉しいやろ?
陣さんと陸さんが騒いどったで(笑)」

海青「はい!明日から通います!」



みんなでワイワイしてたら後ろから声がした


『あの』

山彰「あ、Aさん」


『夕食、これから作るんだけど
…その、何がいい…?』

翔平「え!リクエストしていいんすか!」

『めんどくさいやつじゃなければ』

慎「なんかこの家だから、思いつく料理高級そうなやつしか思いつかね〜」

『…じゃあ勝手に作るけど』

慎「あ!いやそういうわけじゃなくて…!」

昂秀「簡単なやつっすか〜
カレーとか?」

『簡単すぎ』

ズバッと言われた昂秀(笑)



山彰「Aさんは何が食べたいんすか?
いつも何食べてるの?」

『……。
オムライス…かな』


壱馬「オムライスか〜
いいな、翔吾が喜びそうやな」

北人「手伝いましょうか?」


『いい。あっち行ってて。』


ぷいっとすぐに部屋から出ていってしまったAさん

相変わらず、冷たい


でも、オムライスが好きなんだ

ちゃんと女の子だな〜


って、少し思った

夜→←思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 一気に読みました!最高! (2019年7月28日 18時) (レス) id: 02fea3faa7 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ナイトさん» リクエストありがとうございます!!激しいのですね!笑 がんばります(^^) ありがとうございます♪ (2019年6月9日 22時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 樹のピンクを見たいです!!(やましょうさんのよりもっと激しく笑…へへ)よろしくお願いいたします!!もちろん続きの更新も楽しみにお待ちしております。頑張ってください!! (2019年6月9日 20時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ひなさん» そうなんですね!!気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 健太いいですよね〜!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - ほくぶーさん» まこっちゃんのピンク入れたいと思ってたのでまこっちゃんからでもよろしいでしょうか(;_;)? 時間かかると思いますがその五人のピンク頑張って書きますね!リクエストありがとうございました!! (2019年6月9日 18時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。