検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:656,689 hit

ページ6




【義勇の場合】

「お前は…?」

「………」

惹かれるように入った担当区域内でも1番端の山で出会ったのは、自分とは何もかもが反対な羽を持った少女。
反射的に義勇が名前を聞いたから、Aもそれに応えて…。
沈黙は、時には心地の善いものに。

(…真っ白な羽…)

(…黒がかった髪と目…)




【無一郎の場合】

「キミは…?」

「貴方は誰…こっち来ないで…!」

その容姿から沢山の酷い扱いを受けてきたA。
きっとこの人も同じ、近づけさせちゃいけない、って本能的に思います。
無一郎はそんなことお構い無しに、Aに興味を持つはずです。
Aも敵意がないことが分かると、少しほっとして…。

「御免なさい…時透くんは悪い人じゃないっていうのは、何となく分かってたけど…ッ」

「Aは昔からそんな扱いを…?大丈夫だよ…今此処には僕が居るからね、」




ランダムキャラ!【錆兎の場合】

「俺は錆兎だ。お前は?」

「わ、私はA。錆兎は悪い人…?」

もう生きてはいない錆兎と、人外であるA。
きっと2人は錆兎が死んだ後に出逢います。
傷だらけなAを錆兎が発見して、真菰に助けを求めて、手当をして。
そして2人できっと炭治郎の応援をするのです。

「錆兎は良い人…。真菰も良い人。」

「俺は漢だからな。好いた女を助けるのは当然だ。」





月華姫さん、リクエストありがとうございました!

他の人を褒めてみたことについて→←▼アルビノ風鴉天狗な夢主と出会ったことについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弑逆ノ桜 - わぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!もう…最高で…(鼻血)((おっとと…頑張ってくださいね!!応援してますっ!(>ω<ゞ (2019年8月2日 14時) (レス) id: e416f7d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - リクエスト!妊娠報告してみた。(+伊黒)お願いします! (2019年7月31日 14時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - リクエストです。初夜を過ごしてみた(+煉獄)で甘々でお願いします…!! (2019年7月29日 21時) (レス) id: b91cf2867d (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 夢主ちゃんが男性キャラを守ってなくなってしまうって感じのやつかいてほしいです (2019年7月29日 19時) (レス) id: 39801a62bb (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 錆兎が好きです!!!何でも大丈夫なので増やしてほしいです!リクエストお願いします(゜-゜)(。_。) (2019年7月29日 10時) (レス) id: 8a40ec0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの | 作成日時:2019年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。