検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:656,691 hit

▼稀血で狙われたことについて ページ43



【炭治郎の場合】

「A、俺の間合いの内側に入ってて、」

「たんじろ…?」

自分が鬼を少し引き寄せるような体質なのは知っていた。稀血って言ってもそんな酷く酩酊させれるようなものだとは知らなかった。
うっかり夜道を1人で歩いてたら、直ぐに鬼がやって来て、あれだけ炭治郎に1人で夜に歩き回るなって言われてたのにね。
普段は羽織で見えない滅の字が頼もしく見えるよ。

「A!!稀血云々以前にこんな真夜中に女の子が1人で出歩くんじゃない!!」

「だって炭治郎くんが羽織を忘れていくんだもの、届けなきゃって。」

「ウッ…とにかく!女の子だって自覚を持ってくれ!」

鬼以前に危険な人だっているんだから。




【善逸の場合】

「善逸くん…ッッ」

「Aちゃんッ!!!!」

手を伸ばしたらグッと掴んで引き寄せて抱きしめてくれる。頼もしすぎるよ、
稀血ってだけでも危険なのに、重傷じゃないにしてもそれなりに出血したらそりゃ隠れようにも隠れられなくて。
もうダメかも、って思った時に善逸がちゃんと駆け付けてくれたから。あぁ、安心だなぁ、

「Aちゃん!!!!傷だらけで!!!!!ごめんねぇ!遅くてごめんねぇ!」

「…ッッ…狡いよ善逸くん。」

「…へ?え、ちょ、顔!!!顔隠さないでAちゃん!?!音めっちゃ早いし!何?!え?!?!」

(…なんか腹立つ、)





【伊之助の場合】

「伊之助くん!…ってきゃぁぁ!!!」

「走るぜ!!!掴まってな!!」

鬼を倒す<Aを逃がすってなったんだね珍しい…
Aを肩に俵のように担いで脱兎のごとく走り出す伊之助。これでも両手が使えなくなるお姫様抱っこは危険、おんぶはAのしがみつく負担が大きすぎて無しって考えた結果なんです、

「…伊之助くん、ごめんね…」

「何で謝るんだよ?てめぇが逃げる事が最優先だろ、」

「でも鬼が、」

「黙ってろ、俺様は簡単には死なねぇんだよ!!」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弑逆ノ桜 - わぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!もう…最高で…(鼻血)((おっとと…頑張ってくださいね!!応援してますっ!(>ω<ゞ (2019年8月2日 14時) (レス) id: e416f7d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - リクエスト!妊娠報告してみた。(+伊黒)お願いします! (2019年7月31日 14時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - リクエストです。初夜を過ごしてみた(+煉獄)で甘々でお願いします…!! (2019年7月29日 21時) (レス) id: b91cf2867d (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 夢主ちゃんが男性キャラを守ってなくなってしまうって感じのやつかいてほしいです (2019年7月29日 19時) (レス) id: 39801a62bb (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 錆兎が好きです!!!何でも大丈夫なので増やしてほしいです!リクエストお願いします(゜-゜)(。_。) (2019年7月29日 10時) (レス) id: 8a40ec0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの | 作成日時:2019年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。