検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:656,494 hit

▼告白したことについて ページ21



【炭治郎の場合】

「炭治郎くん、」

「ん?何だ?A。」

「これ、花言葉調べて。」

パッとAが手渡したのは姫金魚草。リナリアですね。
Aがすることだからちゃんと意味のあることです。
炭治郎もちゃんと花言葉を調べに行きます。

「…ッA!」

「…?」

「モモの花!!!」

「…!!!」

姫金魚草は“この恋に気づいて”、モモは“私は貴女の虜”、だったりするんです…。




【善逸の場合】

「Aちゃぁぁぁん!!!!結婚しておくれよぉぉ!!!」

「…いやです。」

「何で!!!」

「…“傾く前に出会えてよかった”。でも私は弱いので…!!」

ばーっと逃げ去るA。へっ、とポカーンと取り残された善逸。
傾く前に…?何が…?と大混乱してそうですね。
善逸は強いから、弱いまま「はい」と答えたくないA。
お互いに両片想いなのに想いが伝わりあっていません。
まぁ意味に気づいたら伝わるでしょうけど…

「…ゼェハァ…ッAちゃん!!月が綺麗ですね!!」

「…?まだお昼だよ…」

「そういう意味なの!!察して!」

「…ッ、つ、月はずっと綺麗でしたよ…?」




【伊之助の場合】

「うん、私は伊之助くんのこと大好きだからね〜…ッはっ!!」

「……は?」

うっかりですね。A、うっかりしてました。
ぼーっとしてたら伊之助目の前にいるのに本音が出ましたね。やばいです。
焦るA。猪の毛皮の下でどんな表情なのか分からない伊之助。

「俺もだぜ!!!!」

(絶対伝わってないよ…恋愛的な意味で捉えられてないよ…絶望的。)

(彼奴の好きは多分権八郎たちへの好きと一緒だからな…くっそメンドクセェ!!!)

2人とも思考が遠回りし過ぎです。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弑逆ノ桜 - わぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!もう…最高で…(鼻血)((おっとと…頑張ってくださいね!!応援してますっ!(>ω<ゞ (2019年8月2日 14時) (レス) id: e416f7d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - リクエスト!妊娠報告してみた。(+伊黒)お願いします! (2019年7月31日 14時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - リクエストです。初夜を過ごしてみた(+煉獄)で甘々でお願いします…!! (2019年7月29日 21時) (レス) id: b91cf2867d (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 夢主ちゃんが男性キャラを守ってなくなってしまうって感じのやつかいてほしいです (2019年7月29日 19時) (レス) id: 39801a62bb (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 錆兎が好きです!!!何でも大丈夫なので増やしてほしいです!リクエストお願いします(゜-゜)(。_。) (2019年7月29日 10時) (レス) id: 8a40ec0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの | 作成日時:2019年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。