占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:73 hit、合計:14,004 hit

6つ ページ8

*

ht「調べたはいいけど…これしかなかったよ。」
いやいやいや資料20枚でこれしかって…数の感覚絶対おかしいって…その20枚とかいうとんでもない数字の資料達にはtnが起こした今までの事件などについて細かく書かれていた。

「ええっと…《スピネルの瞳》に《血赤珊瑚の珊瑚礁》…ネーミングセンス…」
私の知らない事件ばっかりだ。2年くらい仕事してきたけどここまで知らない事件があると凹む…
見ていると、資料の中に‘‘何故ここにあるのかわからない事件’’があった。

「《春ヶ崎らいむ誘拐事件》…誘拐?」
ht「あ、その事件よくわかんないけど一応持ってきた。」
em「彼等は怪盗ですよ?誰かと間違えたんじゃないですか?」
ht「多分そうかも…ちょっと処分してくる。」
「あ、私やってきます!」
ht「ありがとう。」

ーーーー

部屋をでて、印刷室に向かう。到着したらシュレッダーにガガガといれ…ずにちょっと小さめの紙に印刷した後、小さい方ではない紙をシュレッダーにかけた。
「春ヶ崎らいむ…確か【スプリング】の令嬢だったはず。で、【スプリング】は1年半前、倒産した…」
で、春ヶ崎らいむが誘拐されたのは…
「1年半前…で、未解決。」

関係がないはずがない。1年半前に誘拐のほかに何かがあったのだ。1つの会社をなくすほどの何かが。さらに、wrwrd怪盗団は、基本宝石の入った何かしか狙わない。…これはエーミール本部長からもらった資料に書いてあった。
「tnなんて名前、被る訳ないし似てる名前も…ないと願いたい…」
でも調べる価値はある。もしかしたら彼等の尻尾…じゃなくてもなにかが掴めるかも。

ーーーー

in本部 side no

em「ちょっと…さっきのは出しちゃダメですよ…」
ht「なんで?逆に資料調べてきたのに全部出さないのはどうかと思うよ?余計怪しまれる。」
em「せやけど…彼女、勘が鋭いから…」
ht「でも、流石にわからないでしょ?彼等が狙う‘‘お宝の共通点’’」
em「この情報量でわかったら凄いですよ…」
ht「でしょ?だから大丈夫だって。」
em「だといいんですけど…」

ーーーー

「戻りました!」
ht「ありがとね。」
「いえいえ!大丈夫です!」
em「資料ちょっと見てたんですけど…彼、tnの狙うものに共通点がありました。骨董屋など、セキュリティが緩い所に現れることが多いみたいです。」
「侵入に自信がないとか…?」
em「彼は完璧に仕事をします。それの可能性は少ないでしょう。」
「そうかぁ…」

7つ→←5つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - れもん。さん» ...( = =) トオイメ (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - わーすごいすごーいさすが茉莉殿だー、変人のやつどうすんのよさ、やばいよ2ヶ月放置だよ。 (5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» 仕事早いな皆さん。多いわ!ここ最近2日か3日連続更新してるから!昨日生誕祭で戦場のやつなんか沢山お話だしたから!!みんな見に来てくれたから! (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - 茉莉さん» えーっとですね、7本かなでも人狼とかあるから10は見なきゃ無理かも。1ヶ月はえぐいぞー忘れられるぞー (5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» せめてって令和からの動画何本だよ。てかそれじゃキャラ把握出来ねぇわ。おー偉い偉い!私は1ヶ月にいっゲフンゲフン(白目) (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。