検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,166 hit

24つ ページ26

*

「あぁパソコン…」
本当にパソコン嫌い!!
パソコンとかネット関係には本当に昔っから嫌われてるんだよ…最近漸くスマホと和解し合ったばかりなのに…

「えーっとホストクラブ…ホスト…ああ!?」
待って!?なんか広告出てきた!?ナンデ!?

em「Aさん…大丈夫ですか…?」
「大丈夫です…」
em「大丈夫じゃないですよ!?」
ht「Aちゃん、そこはenterじゃなくてshiftだよ…」
「え?…何が違うんですか?」
「えっとねー…」
なんか今、介護されてる人みたい。…自分でできないって悲しい。

___数分後

「あ、パソコンじゃなくてスマホでやれば良いじゃない。」
私ってば天☆才!今すぐやろうそうしよう!!
(用は結局できなかったってこと)

ーーーー

男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。

(Wikipediaより)

ーーーー

…ふーん。どんなものか一切わからん!
行けばわかる!ということで、

「エーミール本部長!行ってきます!」
em「え!?何処にですか!?」
「ホストクラブです!!」
em「なんでですか!?」
「zmから答えもらったので!!」
em「えぁ、ちょっとぉ…」
本部長なんか言いたそうだったけど…まぁいっか!

ーーーー
Side:em

…本当にあの方は嵐のような方ですね。
em「…さて。」

ピピッ

____店、向かった。

____了解。準備する。

大先生こと、青碧 雨(アマ)が反応しましたね。スタンバイオッケーなんでしょうね。よかったよかった。

…ん?
em「私、日本語名義で彼女に名前教えてなくないですか…?」

…大先生以上のとんでもないミスを仕出かしていました…報告せねば。

____HQ、HQ。

____どうした。

____私達、彼女、日本語名義の名前、教えず、HN教えてた。

____…は。

____どうしよう。

____LI○Eこい。

トントンさんほんまに何やっとるん?
わざとじゃないんですよ…
トントンさんエーミールはニックネームで、
トントンさん本名は別にある的な感じで
トントンさん教えるしかないやろ
そうします…本当にすみません…

…ひとらんさんと相談やな。


最初の方少し修正しました。読みやすくしただけです。(あまりにも読みづらかったから)

25つ→←23つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - れもん。さん» ...( = =) トオイメ (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - わーすごいすごーいさすが茉莉殿だー、変人のやつどうすんのよさ、やばいよ2ヶ月放置だよ。 (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» 仕事早いな皆さん。多いわ!ここ最近2日か3日連続更新してるから!昨日生誕祭で戦場のやつなんか沢山お話だしたから!!みんな見に来てくれたから! (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - 茉莉さん» えーっとですね、7本かなでも人狼とかあるから10は見なきゃ無理かも。1ヶ月はえぐいぞー忘れられるぞー (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» せめてって令和からの動画何本だよ。てかそれじゃキャラ把握出来ねぇわ。おー偉い偉い!私は1ヶ月にいっゲフンゲフン(白目) (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。