占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:94 hit、合計:16,716 hit

15つ ページ17

*

「もう夜!?」
やばい、昼寝し過ぎて夕飯の買い物とかぜんっぜんしてない。飢え死にする。買いに行かねば。

ーーーー

「不運すぎる…」
なぜ、一言目からこれなのか。遡って30分前。

まず、お家からでて徒歩5分のスーパーにいったらなんと物がほぼない!仕方ないからコンビニまで行っておにぎり2個買って帰ってきたはいいけど今度はスマホがない!そしてスーパーとかコンビニを回ってきたがそこまでしてもない!!
「嘘ぉ…」
割とスマホはやばい。色々入ってるし。色々。
「もしもし、お嬢さん。」
なんか気弱そうな男性(失礼)か話しかけてきた
「?はいなんでしょう。」
「これ、違いますか?」
その人の手にあったのはなんと私のスマホじゃないか!!
「はい!!そうです!何処にありましたか?」
「…見つかったならよかったです。それでは。」
「えぁ…ちょっと…!?」
その人は走り去っていった。めっちゃ速かった。
…お礼できてないし、場所教えてもらえなかった…
「ま、いっか!」
とにかく!スマホ帰ってきてよかったー!

ーーーー

Side:ut

ut「ぴぇ…」
なぜ僕の第一声がこれなのか。遡って30分前。

僕はコンビニであることをしたのだ。
ut「ひ…人のものを拾ってしまった…!!」
そう。人のものを拾ってしまったのだ。普通の人は「いいじゃん。警察に持ってけよ。」となるだろう。しかし!!僕の職業(?)は怪盗。警察になんて行くのはバカがすることだ!
ut「うーん…どうしよ。」
置いてこの場を去るか?いやいや僕の僅かにある良心(?)が…仕方ない…
ut「探すか…」

そして現在に至るのだ。
ut「このスマホめっちゃ可愛いな…」
めっちゃ女の子らしい。好みドンピシャ。ストーン飾ってるって可愛いかよ。女子力すごいな…てかGPS付いてんじゃん。そのままにしておいてもGPSの力で見つけられたんじゃ…

ut「あれ…」
なんかウロチョロしている女の子が…もしかしてあの子かな?
ut「もしもし、お嬢さん。」
いつもの話しかけ文句で話しかける。女の子は振り向いて、
「?はいなんでしょう。」
うそ、Aちゃん!?やばいやばいとんでもないことやってもうた…
「これ、違いますか?」
出来るだけ普通に話す。すると
「はい!!そうです!何処にありましたか?」
こてん、と彼女は首を傾げた。めっちゃ可愛い。
「…見つかったならよかったです。それでは。」
色々やばかったので逃げてきた。…報告しよう。グルッペンに。


復活☆

16つ→←14つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - れもん。さん» ...( = =) トオイメ (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - わーすごいすごーいさすが茉莉殿だー、変人のやつどうすんのよさ、やばいよ2ヶ月放置だよ。 (5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» 仕事早いな皆さん。多いわ!ここ最近2日か3日連続更新してるから!昨日生誕祭で戦場のやつなんか沢山お話だしたから!!みんな見に来てくれたから! (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - 茉莉さん» えーっとですね、7本かなでも人狼とかあるから10は見なきゃ無理かも。1ヶ月はえぐいぞー忘れられるぞー (5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» せめてって令和からの動画何本だよ。てかそれじゃキャラ把握出来ねぇわ。おー偉い偉い!私は1ヶ月にいっゲフンゲフン(白目) (5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。