検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,174 hit

23つ ページ25

ーーーー
あ、今更なんですけど…
shpとかzmとかの読み方、特に決めてはないです。
読み方募集してます←
検索除けとかでやっているわけではないので…単純に彼等の怪盗としての呼び名なので。

それでは、本編どぞ。
ーーーー
*

zm「…お、おう…」
くっそ…めちゃめちゃ負けた感…!!
あとなんだよその反応。キモいって思ったか!?ああん!?大の男に君付けとかいつぶりだよ!!自分でもキモいって思ったわ!!

zm「じゃあヒントな。お前さんが貰ったあの挑戦状何ヶ国語で作られた?」
「えーっと……5?」
zm「それはわかっとんのな。流石やな。」
「当たり前じゃないですか。」
zm「無能な奴らは適当に6!とか4!とか言うからな。」
…わからんくもない。だって、自分の母国語…日本語を抜いて数えたり、etc…するからな…

zm「じゃあ、5ってドイツ語でなんていうか知ってるか?」
は?5をドイツ語…?

「読み方ってことですよね?」
zm「せや。」
「えーっと…Fünf…でしたっけ?」
Vierだったかな…??

するとzmは驚いたように目を見開いて、
zm「はえー、意外やな。自分、何ヶ国語喋れるん?」
「…そこそこですよ。英語、ドイツ、喋れはしないけどロシア、フランス辺りなら読めますよ。」
zm「ぐぅ有能。」
「それはどうも。…何故聞いたんですか?数字の読み方なんて。」
zm「…聞いたことないんか?Fünfって店。」
「え?」
Fünf…Fünf…記憶を辿っても中々出てこない。

zm「んじゃ、ばいなら。ヒント…とゆうか答えはあげたで。」
「あっちょ…逃すか!!」
時すでに遅し。彼は窓から飛んで逃げていった…

ーーーー

先程出てきた「Fünf」って言う店、どうやら…ホストクラブのようです。…ん、ホストクラブ…??
「ホストクラブってなんだ??」

悩んでも悩んでも出てこない。
…さぁ、苦手なパソコン、つっかうぞぉ(泣)

ーーーー
Side:zm

Aとの接触後の話___

zm「心臓止まるかと思ったわ…」

え?なんでそう思ったんやって?
さっきの上目遣いでのおねだり(笑)だよ!
めっっちゃ可愛いかったで!?もうホンマに。

「ヒント…ください…zmさん…」

って悔しそうに言われてみ!!あれで落ちない男は絶対にいないからな!!←

ピピッ

あ、なんかきた。

___成功?

___一応。

___わかった。ut準備、順調。

___了解。戻る。

…ここからやな。
俺等の本気、見せたるで!

24つ→←22つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - れもん。さん» ...( = =) トオイメ (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - わーすごいすごーいさすが茉莉殿だー、変人のやつどうすんのよさ、やばいよ2ヶ月放置だよ。 (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» 仕事早いな皆さん。多いわ!ここ最近2日か3日連続更新してるから!昨日生誕祭で戦場のやつなんか沢山お話だしたから!!みんな見に来てくれたから! (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - 茉莉さん» えーっとですね、7本かなでも人狼とかあるから10は見なきゃ無理かも。1ヶ月はえぐいぞー忘れられるぞー (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» せめてって令和からの動画何本だよ。てかそれじゃキャラ把握出来ねぇわ。おー偉い偉い!私は1ヶ月にいっゲフンゲフン(白目) (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。