検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,892 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

夢小説を読んで歌い手さんとの恋愛を想像する


でもやっぱり


「遠いなぁ」


そう思ってたんだ


だって私小学生だし


ある日、声優のオーディションをしに行った


受かるなんて思っても見なかった


しかも出演者歌い手さんだし


そこでは不幸が起きたけど…


莉犬くんがおにーちゃんに!?


「あれ?私ってチートとかいうレベルじゃなくね?」



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

あてんしょんぷりーず☆

nmmnだぞ!
☆とか絵文字がたまに入るぞ!
夢主小学生設定!
恋愛系よりもなんか歌い手さんがお兄さんポジション
そこんとこよろしk((
作者てんしょんやばい人
誤字脱字等ある!(かもとか言わない!だって絶対あるもん!(((
なんでも許せる人向け

それじゃ見てってねー






【追記】
2022.3.4 パスワード保護させていただきました。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:stxxx , utit , rin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃(プロフ) - 完結、おめでとうございます…!今日この作品を見つけて読ませていただきました…!とても面白かったです!他の作品でも頑張ってください! (2023年2月28日 23時) (レス) @page15 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
ちか_chika(プロフ) - かねさん» がね゛ち゛ゃ゛ん゛!!久しぶり〜!!!覚えてるよ☆占ツクからずっと離れちゃってました汗ありがとう!!!!いったんこのお話は完結だけど!また他の作品とかを作った時に見てくれると嬉しいな!!ずっと待っててくれてありがとう!! (2022年11月27日 2時) (レス) id: 74ef4105f7 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - ちか!!久しぶり!!覚えてる…?全然、更新してくれないから占ツク、辞めちゃったのかと思った(泣) 無理せず頑張れ!! (2022年11月26日 6時) (レス) @page15 id: 192ebd7f19 (このIDを非表示/違反報告)
ちか_chika(プロフ) - 花奏さん» ありがと! (2021年10月30日 10時) (レス) @page2 id: 74ef4105f7 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - わああああちか!!ちか!!ちか!! 面白いよ!! この作品の文章のテンションが面白いwww 頑張ってねええええええ(( (2021年9月23日 20時) (レス) id: 44d8297a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか_chika | 作成日時:2021年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。