検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,892 hit

5 ページ5

あれから美味しいクレープをいただいて丁寧に家まで送ってもらった




『今日はありがとうね』




藤井「こちらこそ

じゃあ、」




『うん、バイバイ』




自転車を漕いでいく藤井くんの後ろ姿を見届けて家に入った




『ただいま』




重岡「なぁ、…どこ行っとったん」




『え?

クレープ食べに行ってた』




重岡「誰と?いつもの店じゃないやろ?」




『なに?しげどうしたん?』





なんかおかしい





目を真っ赤に充血さして




綺麗な黒髪はボサボサになっているし





赤色のネクタイも緩んでいる





あからさま取り乱している





『私ほんまにクレープ食べに行っとっただけやで?

でも、心配かけてごめんね』




重岡「…俺もいきなり問い詰めてしもてごめんな

…でも……ともは俺から離れて行かん?

ずっと俺と居ってくれる?」



『さぁーなぁ

しげがええ子にしとったら居ってあげる』





すると途端にぱあっと笑顔になるしげ






そのままぎゅーっと抱きしめられた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コピ(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2018年3月20日 16時) (レス) id: e460f8d550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい | 作成日時:2018年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。