検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,713 hit

本心 × Ramuda.A ページ13

.







『 嘘くさ…。 』


彼女の一言は凄く胸に突き刺さった。









「 オネーサン、僕のどこが嘘くさいの〜? 」







『 全部。 』







「 やだなぁ〜!

少しミステリアスな方がモテるんだよ?☆ 」







『 …私には興味ないから。 』








…可愛くないオネーサン。








「 オネーサン名前は? 」








『 入間A。 』







「 …ヨコハマか。 」







『 ほら、その顔が貴方の本当。 』








ニコッ 、 と笑った顔は凄く儚くて、


…ッ、 かわい。








「 Aね、気に入っちゃった。 」








めんどくさいのは嫌いなのに、


Aを好きになったらもれなくめんどくさい兄も付いてくるっていうのに









「 あーあ、A。

…責任取ってよ。 」








『 私、飴村さんに責任を取るようなことしてません。 』








「 ん〜、そうだな〜〜! 」







『 …話を聞かない人ですね。 』








「 Aは飴村さんじゃなくて乱数って呼んでよ! 」








『 …飴村さん。 』









「 可愛くなーい! 」







『 ふふっ、 乱数くん。 』








…ッ、 やばい。


名前呼ばれて嬉しいだなんてそんな感情まだ僕にもあったんだ。








「 …ヒヒッ 、 A。

___________覚悟しといてよ。 」









絶対僕のモノにしてあげる。









(( ねぇ、シブヤ案内してあげる! ))


(( …お言葉に甘えようかな。 ))









.

理解 × Rio.B→←お姫様 × Doppo.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - またリクエストなんですけど、耳の聞こえない夢主さんの話が読みたいです。左馬刻さんとがいいです (2019年5月26日 19時) (レス) id: 93e9da0ccf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤井 波留 *゚さん» すごく素敵な作品でした!!また、リクエストしたいんですけど、暗い部屋で泣いているところを後ろから寂雷先生に抱きしめてほしいです。 (2019年5月20日 20時) (レス) id: 8160b930be (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - sachiho2006さん» 私も外れまして友達が当ててくださいました…!倍率すごかったですよね… (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - いちごシロップさん» リクエストありがとうございます!作らせていただきます! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - 蘭さん» リクエスト作ってみました!いかがでしたでしょうか?気に入っていただけましたら幸いです! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2019年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。