検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:338,761 hit

32. ページ31

JKside









「ヒョンだったらAヌナを幸せに出来るでしょ ?」









本当は 、言いたくない


こんな 、ヌナとヒョンの仲を取り持つ事なんてしたくない









TH「ジョングガ 、お前 …」


「いいから 、早く行ってよ」









表情が見えないように下を向く









「今 行かないなら 、


ヌナは 俺がもらうから 。」









これは本音だった


本当は今からでもヌナを拐いたいけど …









テヒョニヒョンを想って泣くAヌナなんて 、


もう見たくはなくて 。









もう 、涙なんか流して欲しくはなくて 。









TH「… ありがとう」









そう言って走っていくヒョンは


本当に 、嘘でもからかってる訳ではなくて 、


本当に 本当に かっこよくて


その背中は 王子様 みたいだった 。









… なんて 、男が言うとか気持ち悪いか 、









.









ねぇ 、









.









.









「Aヌナ … 好きでした」









声に出して見ると 、それはそれは簡単な事で 。







でも 好きでした 、なんて 過去の事にするなんて


俺には 、出来る … ?

33. 作者から→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤバみヤバ子 - 凄く面白かったです!! (2019年8月10日 13時) (レス) id: 8544a61696 (このIDを非表示/違反報告)
I NEED BTS - わたしはグクペンなので先輩と言われた時は心が砕けました←でも最後にジョングクと結ばれたのでよかったです!!ありがとうございました (2016年7月17日 20時) (レス) id: 6888b75e03 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃてて(プロフ) - pon91さん» こんにちは ! 私も テテ応援したり グク応援したり … 笑 テテペンなので 私もテテの弱った姿にはやられます … \(//∇//)\ (2015年11月26日 16時) (レス) id: 50afa734f2 (このIDを非表示/違反報告)
pon91(プロフ) - おはようございます!朝から更新嬉しいです。今まではグクとのHappyEndを望んでたのに....やっぱり!テテとのHappyEndが見たいって思う自分。私テテの弱い姿にとても弱い人間です(笑)また続き楽しみにしています! (2015年11月26日 7時) (レス) id: 0d2e909c02 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃてて(プロフ) - 華恋さん» コメントありがとうございます !!本当ですか ?! 嬉しいです !>_< 更新頑張ります !!^ ^ (2015年11月25日 6時) (レス) id: 50afa734f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃてて | 作成日時:2015年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。