検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:263,630 hit

かっこい ページ5

やっと出かける気になったなぎにブルゾンを着せながら…



ボケナスか
そういうよくない言葉はすぐ覚える


でもパパのボケなしゅって





「ねぇなぎ」


「はいっ」





こんな時に限って ちゃんとした返事


あぁ
なぎの好きな ガチャポンのできる"おしゅし"屋さん行けると思ってるからか



今日はパパとお出かけできるって
昨日から楽しみにしてたんだもんね


パパとは あまりお出かけできないからね


だから、パパとお揃いのおじゅぼんにしたかったんだもんね


パパ大好きなくせに"ボケナス"ね





「あのね パパね なぎにボケナスって言われて悲しくなっちゃったって」


「え…」



ただ先に、車のエンジン掛けに行った広臣なんだけど


急にパパが居なくなったから不安そうな顔をする


ボケナスがいい言葉じゃないってのも


たぶん分かってる


よね…



「だから、パパに謝ろうか
あとね、ボケナスなんて言うのもやめようね」


「うん」



やけに素直だから
やはり分かってる



「パパが悲しくなっちゃうんだから、他の人に言うのもね」


「はい」



こんな なんで?なんで?ならないで
いい子なのも 逆に変だけど


ってことは
いかに"いやいや"ばっか言ってるかって話だけど


いやいや期も成長してる証拠だから


とは言っても
ママはイライラ期になんだから、どうにもならない





「よーし
なぎ 自分でお靴履けるよねー」


「うん」


「じゃーお靴履いて、お車行って
パパにごめんなさいしよう」


「はーい」



こんないい子で聞き分けいいと
かえって調子狂う


そんななぎの靴を履くのを見ていると





「ママ」


「なに?」


「あのねーなぎのパパはかっこいんだよねー」


「そうだよ
そんなお話もお友達としたの?」


「うんっ
うーへいくんが言った」


「へー
ゆーへいくん
そんなことも言ったんだ」


しょう(そう)





ふふっ
こんな話


広臣が聞いたら嬉し泣きしちゃうよ



でもなぎにとってパパは
かっこよくて凄いパパなんだもんね



パパが褒められたら嬉しいんだもんね



ママも同じだよ



そんなパパが
そんな夫が



2人とも
だーい好きなんだもんねー

大天使→←ボケなしゅ 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。