検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:263,626 hit

登坂さん家(ち) ページ37







のんびり起きた朝



すっきり快晴のこんな日は、なぎを思いっきり外で遊ばせたい…



けれど…








「はいはい、泣かないのー」



背中に赤ちゃん人形をおんぶしたなぎママが 一生懸命我が子をあやしてる



別に泣いちゃいないけどね





そのうち



「はいミルク飲んで寝ましょうねー」



すっかりママになりきる。なぎちゃん








今 こんなママごっこがブームのなぎ



それをパパとママはコーヒーを飲みながら眺めてる



こうしてひとり遊びもできるようになって、トイレトレーニングも順調だし、ほんと子供の成長って早い








これからどんな世の中になっていくのか不安はたくさんあるけれど



今言えるのは、この子といつも笑っていたい。家族全員でいつも笑っていたいってこと。



ふと隣を見ると





「ふっ」





優しい笑顔の旦那様と目が合う





「こんな毎日一緒に居るって、リタイアしたらこんななんだよね」


「だな。なぎが大きくなったら最後はふたりになんだもんな」


「だね。」





今までそんなこと思ったことなかったけど、こんな時だからこそこの先のことを考えちゃう



でもこうして 広臣がいてこその幸福だから



広臣がいるからこそ 私は幸せ



それぞれがお互いのことそうやって想いあえる



今がとても幸せで満ち足りていると実感する








広臣と毎日抱き合ってキスをして
ずっとずっとそんな夫婦でいたい








「あ〜今が本当に幸せ」





つぶやいた私



そんな私に嬉しそうに笑いながら





「今よりも未来はもっと幸せ」





自信満々に言ってくれる



最愛の人



広臣





そんな登坂さん家(ち)は



いつも笑い声が聞こえてきて幸せいっぱいです。。。








chiharu→←臣嫁の罰 〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。