検索窓
今日:3 hit、昨日:60 hit、合計:885,317 hit

24日目 ページ25

今日からGW合宿、

GWが始まる前日から学校の合宿所に泊まる。

女子は私しかいないので一人部屋らしいが、好都合だ。

日々の日課が邪魔されることはないし、他人に気を使うこともない。

放課後の部活後、合宿所に向かう。


マネージャーはお夕飯を作らなくてはいけないので皆が荷物を運んだり部屋で休んでいるうちにお夕飯を作ってしまう。

エプロンのまま男子部屋に呼びに行くと布団の上で何やら話している。

「晩御飯できましたよ、」

「「「はぁ〜い」」」

疲れ切った返事を聞き食堂へ戻る、

流石男子高校生、多めに作ったご飯はきれいになくなった。

男子がお風呂に入っている間に食器を洗っていると横から手が伸びてきて食器を拭いてくれた。

岩泉先輩か、

「岩泉先輩、ありがとうございます。」

「一人でやんのは大変だべ?」

い、イケメンだ!!

「ありがとうございます。」

岩泉先輩の手伝いもあって食器洗いは早く終わり、男子全員のお風呂が終わるまで暇になった。

食堂で一人でぼーっとスマホの中の中学で撮った写真を眺めていると岩泉先輩と及川先輩が食堂に入ってきた。

「Aちゃん、大部屋でだべろう!」

「別に、私は構いませんが、女子が入っても大丈夫ですかね?」

「大丈夫、大丈夫!」

大部屋に入ると、残りの三年生と金田一君がいた。

「Aちゃん連れてきたよ〜」

「「おぉ!」」

何故歓声が上がるのかは考えないことにして、金田一君の隣に座る。

「何故呼ばれたのかお聞きしても?」

「それはもちろん、お互いのことを知るために!」

及川先輩の話を一言でいうと「私のことをよく知らないから色々聞きだしたい」とのことだ。

「お風呂が空いたらすぐに入るんで、それまでですよ。」

そういえば自分のことはあまり話さないなぁ、

まあ話せる事なんて少ないんだけどね

25日目→←23日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1548人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 暗殺教室 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 赤葦落ちが良いです (2021年7月29日 18時) (レス) id: ff0a64030b (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - さうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。やっぱり、業君ですよね! (2021年1月8日 16時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
さう(プロフ) - めっちゃお話面白くて続きがたのしみです!落ちは業がいいです!ハイキューメンバーをモヤモヤさせて欲しい!! (2021年1月7日 1時) (レス) id: c9dfe6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - ママンさん» 主人公の概要は少しずつ明かしていこうと考えています。軽い設定はわかっていたほうが感情移入しやすいから始めに書くか悩みましたが、読者の方に色々考察して楽しんでほしくて説明はしていません。 (2020年12月31日 23時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - ろんどさん» それなぁぁぁぁ!!! (2020年12月28日 8時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よくいる乙ゲーマー | 作成日時:2018年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。