検索窓
今日:118 hit、昨日:32 hit、合計:884,768 hit

14日目 ページ14

今日は練習試合の日

及川先輩は病院に行かなくてはならないらしい。

準備を終わらせると烏野が来る時間だったので及川先輩の代わりに迎えに行く。

待っていると小さいバス(?)が止まった。

どうやら吐いてしまった人がいるらしい。

「はじめまして、マネージャーの烏間Aです。よろしくお願いします!」

まず、出来るだけ親しみ易い笑顔であいさつをする。

「トイレはあっちですよ。まずは体育館までご案内致しますのでその後いってくださいね?」

「はい、」

「主将の澤村大地です。よろしくお願いします。」

「こちらこそよろしくお願いします。では、ご案内します。」

主将さんは包容力って感じの人だな、体も出来上がってるし安定してそう。

他の人も背が高いのが一人と顔が怖い人。

体育館に着くと烏野の人達が体育会系のあいさつをする。

私はまだそれになれていなくて先輩達がやっていてもびっくりしてしまうので、やはりそれにも驚いた。

ドリンクとタオルをベンチに持っていき、コーチの手伝いにまわる。

「何かやることありますか?」

「じゃあ記録よろしくな、」

記録用のノートとシャーペンを渡される。

初めての練習試合だから記録のやり方を前のページを参考にしていると試合が始まる時間になった。

第一セットは相手の、特に小さい一年生のミスが目立った。

最後の後頭部サーブは痛そうだし、された方の顔も怖い。

国見くん曰く、彼がどうやら影山くんらしい。

話しに聞いていたほど横暴な性格ではなく、皆少し困惑していた。

15日目→←13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1548人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 暗殺教室 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 赤葦落ちが良いです (2021年7月29日 18時) (レス) id: ff0a64030b (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - さうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。やっぱり、業君ですよね! (2021年1月8日 16時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
さう(プロフ) - めっちゃお話面白くて続きがたのしみです!落ちは業がいいです!ハイキューメンバーをモヤモヤさせて欲しい!! (2021年1月7日 1時) (レス) id: c9dfe6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
よくいる乙ゲーマー(プロフ) - ママンさん» 主人公の概要は少しずつ明かしていこうと考えています。軽い設定はわかっていたほうが感情移入しやすいから始めに書くか悩みましたが、読者の方に色々考察して楽しんでほしくて説明はしていません。 (2020年12月31日 23時) (レス) id: 07008c83f6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - ろんどさん» それなぁぁぁぁ!!! (2020年12月28日 8時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よくいる乙ゲーマー | 作成日時:2018年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。