検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:110,706 hit

7 ページ7

永瀬side

永「しょお…、、俺…ほんまにごめん」



しんどい思いをさせてしまった。

せめて俺が気づいてやってたら、紫耀は一人で苦しむこともなかったのに。



永「しんどかったよな、一人で抱えて。しょおは何度も俺を頼ろうとしてくれてたのに…」

平「けほけほっ…」

永「あっ、大丈夫か?」

平「…ハァッ……れぇん…」

永「ん?なんや?なんか欲しいもんあるなら言ってええねんで」

平「…けほけほ……さむい…」

永「あっ、寒いか?ブランケットもらってくるから待ってて!」



急いで部屋を出て行こうとすると、ぐっと後ろに引っ張られた。



永「え?」

平「…いや…、、れぇ…ん…ケホッ…いかないで…」

永「あっいや…でもっ…」

平「…ハァッ…もう…一人は…やだぁ…」

永「…しょお…」



強く俺に訴えるような瞳。

そんな目で見られたら離れられるわけないやん。



永「うん、ずっとそばにおる。しょおを一人にしたりなんかせぇへん」

平「れぇん、、一緒に…いて……ゲホッ…ゴホゴホッ…ハァッハァッ…」

永「大丈夫か?!」



横向きにさせ、背中をさすりながら咳が止まるのを待つ。



永「治まってきたね。しんどかったやろ。寝ちゃってもええよ」

平「(フルフルッ)…けほっ…いやっ…」

永「しょお…」



ぎゅうっと俺の腕にしがみついてきた。

大丈夫やのに、俺はどこにも行かへんのに。
それだけ寂しい思いをさせたんよな、俺が。



永「しょお、俺はここにおる。じゃあしょおが寝るまでお腹トントンしといたるから」

平「…いや、、れんも…きて…」

永「えっ!!いやいやそれはっ…!」

平「…お願い……一緒がいい…」

永「ん〜〜〜〜〜っ……わ、わかった…」



顔が熱くなりながらもモゾモゾとブランケットに潜り込む。

恥ずい……

家では何度か一緒に寝たことあったけど、外ではなかったし…

誰かに見られたら…



平「ふふ……れぇん、、あったかい…」

永「…あっ、それならよかった」

平「…しんどい……ケホケホッ…」

永「…しんどいよな…熱も高いし…」

平「…れん…一緒に…いて、、ね…」

永「しょお?」

平「スー…」

永「あ、、寝てる…」



安心したのか、単純にあったかくなったからなんか、ほっぺをピンクに染めた紫耀はスヤスヤと眠ってた。



永「ごめんなぁ、、しんどい思いさせたよなぁ」

平「…んん…すぅ…」



優しく抱き寄せ背中をトントンと叩く。

もう安心してええからな。
一人にさせへんよ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - あやねさん» あっそういうことだったんですね!そんなそんなっ、わざわざお礼なんて笑 コメントいただけるだけで嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(^^) (2022年6月30日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» リクエストのお礼をしようと思ったんですけど、返信するのが遅くなってしまいました。分かりづらくてすいません。これからも楽しみにしてます。 (2022年6月30日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - あやねさん» あやねさん、何のお礼か分からないですが、こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます(#^.^#)これからも宜しくお願いします♪ (2022年6月29日 13時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» ありがとうございます! (2022年6月29日 1時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん、ありがとうございます。 (2022年6月29日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。