検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:110,505 hit

6 ページ49

永瀬side

永「しょお、大丈夫か?」



慌ててその背中を追うと、さっきまでいた俺らの楽屋に着いた。



平「…ぇ、、なんで…?」

永「ええからちょっと座ろ」



ライトが眩しいのか頭に響くのか、目を細めながら振り向いた紫耀を、無理やりソファに座らせた。



平「いいから……戻って…」

永「頭痛?気持ち悪い?」

平「…ハァ……れん……いいから…」

永「ええから答えて。どこがしんどい?」

平「…はぁ……めまい…と…ちょっと…呼吸がしんどいだけ…」



俺が詰め寄るとようやく口を開いた。

結構しんどいとこあるんやん。
呼吸しんどいってギリギリのラインやでそれ。



永「めまいか。多分貧血やから横なって。電気暗くするな」



ソファに寝かせて電気を消してみる。



永「寒くない?」

平「…ん」

永「俺ここにおるからなんかあったら言って」

平「…寝てたら…治る…。れん、、ハァ……戻って…」

永「こんな状態でほっとけるわけないやん。じんたちが進めてくれてるから今は何も考えんな」

平「……ん」



少し様子見て大丈夫そうやったらみんなに伝えにいこ。
スマホ置いてきてもうたし。







永「しょお?」

平「…スー…スー…」

永「寝れたんやね」



しばらく暗い部屋でソファ前に座っていると、寝れたみたいで小さな寝息が耳に届いた。



永「ちょっと離れるな」



そっと声をかけ打ち合わせに戻ったら、すぐに駆け寄ってきたみんな。まぁ気になるよな。



永「大丈夫、今は寝てる」

高「そっか…」



休ませられただけよかった。









ついにやってきた……ライブ当日。
いつもは楽しみな俺らも今日ばかりは笑えへん。

説得して少しは食べてくれるようになったし、夜はすぐ寝かせるようにしたから顔色もマシなった。

マシなったけど…



マ「楽しんできてね」

神「はい」



マネさんに楽屋まで送ってもらい、ライブまでゆっくり過ごす。
見に来た家族や友達が楽屋まで来てくれたりはいつものこと。紫耀は誰も呼んでないみたいやけど。



コンコン

岸「あっはい」

ガチャ
ス「あのー、、平野さんに会いたいという方が来てて…」

平「…え?」



スタッフさんと出て行った紫耀。
なんやろ、、胸騒ぎがする。


バタバタっ

ガチャ

ス「みっ、皆さん…!」

岩「え?」



そのすぐ後、紫耀を連れて行ったスタッフさんが血相を変えて駆け込んできた。


ーー
まもなく39章終わります!
是非評価のほどよろしくお願いします!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - あやねさん» あっそういうことだったんですね!そんなそんなっ、わざわざお礼なんて笑 コメントいただけるだけで嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(^^) (2022年6月30日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» リクエストのお礼をしようと思ったんですけど、返信するのが遅くなってしまいました。分かりづらくてすいません。これからも楽しみにしてます。 (2022年6月30日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - あやねさん» あやねさん、何のお礼か分からないですが、こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます(#^.^#)これからも宜しくお願いします♪ (2022年6月29日 13時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» ありがとうございます! (2022年6月29日 1時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん、ありがとうございます。 (2022年6月29日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。