検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:110,682 hit

3 ページ12

永瀬side

永「なぁ、しょお遅ない?」

岸「今行ったばっかじゃん笑」

高「打ち合わせでしょ?そんな早く終わらないよ」



確かに時計を見たら15分くらいしか経ってなかった。


最近俺どうしたんやろうなほんま。

なんで、こんなイライラするんやろ。



永「はぁ、、」

岩「どこいくの?」

永「トイレ」



落ち着かず、とりあえず楽屋を出てトイレに向かった。



ス「あっ永瀬さん、そろそろ収録始まりますので。皆さん楽屋にいらっしゃいますか?」

永「あれ?平野はさっきスタッフさんに呼ばれて、今打ち合わせしてると思いますけど」

ス「えっ打ち合わせ?いや、そんなの聞いてないんですけど…」

永「え?」



スタッフさんは、そんな打ち合わせないですよって首を捻ってる。



永「えっちょっと待ってや…。じゃあしょおは誰に……ッ!」

ス「えっ永瀬さん?!」



嫌な予感がして廊下を走った。



ガチャっ


ガチャっ


永「しょおっ!しょおどこやっ!」



片っ端からドアを開けていく。

なんやろこの嫌な予感。

急がないと、何かまずいことが起きてるような…




バタンっ!

永「しょおっ!!」



ドアを開けた先、暗い部屋の中で男が紫耀を抱きしめている姿が見えた。



ス「くそっ、、!」

永「てめぇっ!!手を離せっ!」



飛び蹴りでやつを蹴り飛ばし、その場に倒れている紫耀に駆け寄る。



永「しょおっ、しょおっ!」



ズボンを脱がされたんか下着姿の紫耀。
とにかく俺の上着を急いで紫耀の腰に巻きつけた。

体を抱き起こして揺らすけど全然反応せぇへん。



永「しょおっ!目開けろやっ!」

岸「なんだよこれっ!?」

神「えっ、しょうっ?!」



メンバーやスタッフさんも声を聞きつけたんか部屋に入ってきて、変態野郎はあっという間にスタッフさんに捉えられ下着のまま別室に連れて行かれた。



高「これなんなのっ?!しょおっ!何があったの?!」

岩「しょおっ目開けてよっ!」

ス「とにかく救急車呼びましたので!」



結局紫耀はそのまま目を覚まさなかった。










神「……あいつ捕まったって、スタッフさんが連絡くれた。、、しょうのことが好きで狙ってたらしい。スタッフという立場を利用してしょうをつかまえて…それで……」

岸「くっそ……」



病院の廊下で聞かされた真実。

考えただけで胸が苦しくなった。


どれだけ怖かったやろう、

もっと早く気づいてやってたら。


自分の無力さがただただ悔しかった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - あやねさん» あっそういうことだったんですね!そんなそんなっ、わざわざお礼なんて笑 コメントいただけるだけで嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(^^) (2022年6月30日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» リクエストのお礼をしようと思ったんですけど、返信するのが遅くなってしまいました。分かりづらくてすいません。これからも楽しみにしてます。 (2022年6月30日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - あやねさん» あやねさん、何のお礼か分からないですが、こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます(#^.^#)これからも宜しくお願いします♪ (2022年6月29日 13時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» ありがとうございます! (2022年6月29日 1時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん、ありがとうございます。 (2022年6月29日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。