検索窓
今日:31 hit、昨日:48 hit、合計:131,340 hit

6 ページ6

永瀬side

永「しょお、、あれ?」



さっきまで隣に……どこ行った?



永「あっおった」



キョロキョロと周りを探していると、スタジオの隅っこ、よく探さないと分からないような薄暗いところに玄樹といるのが見えた。



高『最近しょおがいなくなる時って、玄樹くんもいないよね?』



さっき海人がそんなこと言っとった。

たしかに…そうかもな…



岩「大丈夫大丈夫。しょお、大丈夫だよ」

永「なぁ」

岩「…えっ!れん!」

永「しょお体調でも悪いん?」

岩「あっいや…」



しゃがみこんでいる紫耀の背中を玄樹がさすってあげているようやった。

覗き込んでみると、ちょっと顔白いかも。
貧血とかか?



永「たしかに顔色悪いな。熱は?」

平「…あっ、えと…なっ、ないから大丈夫っ…」

永「えっ、しょお!」



おでこに手を当てようとしただけやのに、突然立ち上がって向こうのほうに行ってしまった。



永「なんなんやあいつ」

岩「…」

永「しょおなんかあったん?」

岩「…えっと、、ううん、なんにもないよ」

永「…そっか」



なんかこれ以上聞いたらあかん気がして、その時は途中で諦めた。




永「あいつらは?」

岸「あいつらって?」

永「しょおと玄樹」

高「えっまたいないの?」

神「最近いつもだよね」



歌の収録が終わり、そろそろ帰るかという時にまた2人がいないのに気がついた。



高「どこいったのかな」

岸「トイレじゃね?」

高「岸くん、人がいなくなったらトイレだと思ってるでしょ」

永「ちょっと探してくるわ」

神「俺も行こっか?」

永「いや、大丈夫」

高「俺も行く!」

永「くんな」

高「れんがひどいーーー!!」

神「よしよし」



楽屋を出てとりあえずトイレへ。

紫耀、収録前体調悪そうやったからもしかしたら玄樹が付き添ってトイレに行ってるんかもしれへんし。

でも収録はなんの問題もなかったしいつも通りに見えたけどな。
その辺はあいつのプロ根性やったんかも。



ガチャ


永「しょおー?玄樹ー?」



んー、おらんな。



永「どこ行ったんよ」



トイレには人影なし。

廊下を適当に歩いて探していると、咳き込んでるような声が聞こえてきた。



永「えっどっから?」



「けほっ、、はぁはぁはぁ…」

「しょお落ち着いて。ゆっくり深呼吸」



永「え、しょおって言った?」



聞こえてきた声は聞き覚えがあって、しょおって言ってた。

まさかっ…



思わず走り出して声のした方に向かった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - みらいさん» よくわかりました!承知いたしましたありがとうございます(*^o^*)お話考えてみますね! (2021年12月12日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - はい!そんな感じに合ってます (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 晴はるさん、ダメですか? (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、いつもリクエストありがとうございます!確認なんですが、紫耀くんが紫耀くんのファンに誘拐されて暴行を受け、廉さんが心配して助けに行く、さらに紫耀くんを助けた廉さんも暴行を受け、病院に搬送されて海人さんが泣く…ってことであってますかね? (2021年12月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 紫耀くんは助けてましたが廉くんも含め誘拐し暴力してしまいますそして朝になってしまい心配する海人くん···マネージャーさんに電話をして病院に向かいいますそれで、2人がベッドに意識を失い、海人が泣いてしまうっていうものを見たいです! (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。