検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:131,129 hit

6 ページ39

永瀬side

永「すんませんっ、お先に失礼します!」

ス「おつかれさまー」



スタッフさんにお礼を言い、早足で表に出てタクシーに乗った。

山田くんから急に電話きたから何事かと思ったけど、紫耀の様子がおかしいって言うから。

たしかにここ最近疲れてたしな。
あんま寝れてないみたいやったし痩せてきとったし。



はぁっ、はぁっ、、


スタジオに着くと、山田くんに教えてもらったジャンプさんの楽屋を探す。



永「えっとー、、あっあった!」



ようやく見つけた楽屋の前で、とりあえず深呼吸。

やっぱり先輩の楽屋は緊張するからな。



永「ふぅーー、よしっ、、」



平「れぇーーーーーん!!」永「おおっ…」

有「もう来るよー、もう来るからねー」

中「いい子にしてようなー」

山「廉のやつおっそいなぁ」

伊「忘れてたりして笑」

永「…」



外まで丸聞こえなんですけど。

紫耀めっちゃ俺のこと呼んでるし。
みんな子どもに話すみたいな話し方やし。



コンコン

山「はーい」


ガチャ

永「あのー…」

高「おっきたーー!」

知「平野くん、廉くんがきたよ!」

平「ひっく、、ふぇ…」



どこにいるのかと思えば、みんなに囲まれてる中、なぜか高木くんの膝に抱っこされてた。



平「ふぇぇっ、、れぇんっ」

永「しょおー、おまたせ」

平「れぇっ、れぇんっ」

永「ん、おいで」



高木くんから紫耀を受け取り、膝に乗せて背中をトントンする。

紫耀は俺の胸にもたれかかってじっとしてるわ。



山「さすが」

永「あっ、お疲れ様です。遅くなってすんませんでした」

有「大丈夫だよ。平野くんもいい子にしてたしね」

知「いい子にしてたねー」

平「ふにゃ……(コク)」



みなさん、、顔デレデレやな。

紫耀を見る目がトロントロン。
これは完全に甘えたが出てしまって、みなさんノックアウトされたやつか。



山「廉ってずっと呼んでたんだよ。もうずーっと」

永「あっまじっすか」

薮「大変だったよー」

永「ありがとうございました」



なんとなく、その大変さは伝わってきた。

荒れた楽屋、みなさんの疲れ切った顔。
紫耀も相当泣いたんか、顔真っ赤やし。



永「ほんまにありがとうございました。連れて帰るんで大丈夫です」

山「廉一人で?」

永「慣れてますから」

伊「だから平野くんが甘えてきても驚いてなかったんだ!」

永「まぁーそうっすね」



俺らは慣れてるけど、たしかに今までも初めて甘えたを見た先輩たちは驚いてたな。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - みらいさん» よくわかりました!承知いたしましたありがとうございます(*^o^*)お話考えてみますね! (2021年12月12日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - はい!そんな感じに合ってます (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 晴はるさん、ダメですか? (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、いつもリクエストありがとうございます!確認なんですが、紫耀くんが紫耀くんのファンに誘拐されて暴行を受け、廉さんが心配して助けに行く、さらに紫耀くんを助けた廉さんも暴行を受け、病院に搬送されて海人さんが泣く…ってことであってますかね? (2021年12月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 紫耀くんは助けてましたが廉くんも含め誘拐し暴力してしまいますそして朝になってしまい心配する海人くん···マネージャーさんに電話をして病院に向かいいますそれで、2人がベッドに意識を失い、海人が泣いてしまうっていうものを見たいです! (2021年12月12日 22時) (レス) id: bbe882ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。