占いツクール
検索窓
今日:998 hit、昨日:1,011 hit、合計:53,306 hit

5 ページ16

大西side

大「紫耀くんっ…」



久々に会えたことは嬉しかったけど、そんな余韻に浸ってる暇もなく、いま目の前で青白い顔で目を閉じてる紫耀くんに戸惑う。



大「どうしよう…!」

長「えっと……スタッフさん呼んできますか?!」

有「んー、そうだなぁ。仕事も終わったのかこれからなのかもわかんないし」



それはそうや。
まだこの時間やし、多分これからなんやろう。



大「紫耀くん、聞こえますか?」



ダメ元で声をかけてみる。



平「…ん?……流…星…?」



ゆっくりと瞼が開く。



大「あっよかった。紫耀くん仕事はこれからですか?」

平「……うん」



小さく頷いてくれた。



有「俺と知念でスタッフさんに言ってくるから、2人はそばにいてあげて」

長「わかりました!」



さすが頼れる先輩方。
颯爽と楽屋を出て行った。



大「それにしても…紫耀くん、、痩せましたよね?…顔色も悪いし…」

平「……そぅ?」



消え入りそうな声。
しんどいのに答えてくれるところも、紫耀くんの優しいとこ。



平「俺は…大丈夫だから…」

長「何を言ってるんですか。全然大丈夫じゃないですよ!」

大「そうや!こんな真っ白な顔で、完全に貧血起こしてるやんか!」

平「……そうだな…」



あっ、ちょっと声荒げすぎた。

やって、紫耀くんが無理しようとするから。
ただただ俺は心配なんやもん。



大「ごめんなさい…」

平「…謝らないでよ。…2人とも、、ありがとね…」

大「紫耀くん…」



なんでそんな辛そうに笑うの?
 
なんか、、泣きそうになっちゃった。


ガチャ

有「お待たせ。とりあえずスタッフさんに伝えて、今日の撮影は延期でいいって。それになんか機材トラブルも起きてるみたいで」

大「そうですか!」



じゃあ紫耀くん、このまま休めるんや。
ほっと一安心。



知「平野くん、この後の仕事はもうない?」

平「…(コク)」

知「そっか。じゃあお家に帰ろっか」

平「はい…」



でも問題はここから。

この状態の紫耀くんを一人で帰らせるのか?

いやいや、途中で倒れたら?
心配でたまんないよ。



大「あっ、マネさんは?」

平「いま、、地方に行ってる……。帰りはタクシーって言われた…」

大「まじかぁ…」



頭を悩ませていた時、パッと一人の顔が浮かんだ。



大「廉くん…」

長「え?」

大「廉くんに電話してみます!」



そうやん!
廉くんがいるやん!


ポッケからスマホを取り出し、廉くんの名前をタップした。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (10月18日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 晴はるさん» 毎日毎日楽しみに更新待ってます!頑張って! (10月18日 18時) (レス) @page43 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - カレカノ1周年さん» カレカノ1周年さん、コメントありがとうございます!!タイトル褒められたの初めてでめちゃ嬉しいです(*^ω^*)これからも頑張っていきますので是非応援していただけると嬉しいです!!ありがとうございます(*≧∀≦*) (10月17日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - これからも晴はるさんの作品を応援してもいいですか!? (10月17日 20時) (レス) @page42 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ1周年 - 「俺らが紫耀を守るから」というタイトルに心を惹かれました!1から34まで一気読みしたのですが、とてもKing&princeのメンバーの仲の良さを感じることができて嬉しかったです!これからも40、50と目指して頑張ってください! (10月17日 20時) (レス) @page42 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。