検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:118,150 hit

ちびっこ紫耀3 ページ9

永瀬side

まさかのマネさんがパパやったという衝撃の事実が発覚。



永「えっ、っていうか、海人知ってたん?」

高「うん!一回会ったことあるし」

4「「はぁっ?!」」

高「ねー!みゆちゃん!」

み「ねーかいちゃん!」

永「まじか」



なんやもうよくわからん。



トトッ
平「……こっ、、ここっ…」

永「おっ、出てきた」

神「しょう頑張れ!」



俺の裾をぎゅっと握りしめとった紫耀が、勇気を振り絞ったんか俺の前に出てきた。


こここ…って言うとる笑



平「こっ、、こんにちはっ!」

み「こんにちは」

平「ぼっ、、ぼく…しょしょ…しょおです!」

み「しょお?みゆです」

岸「しょうっ、あと少しだ!頑張れ!」



後ろで応援してるバカ親たち。



平「ぼっ、、ぼくとっ…おと、おとっ、、おともらちにっ、なってくださいっ!」

岩「ぐすっ、よく言ったっ!」

高「しょおっ、えらい…!」



それだけで涙しとる玄樹たち。

どんだけやねん。



み「うん、まぁいいけど?」

平「(ぱあっ!)ほんとに!?」

み「みゆがおともだちになってあげる」

平「ありがとぉ!」



目の前で交わされる小さな手と手の握手。
微笑ましい。


あっ、うん…


俺の後ろで涙しながら握手しあってるメンバーとマネさんがいなかったら、俺も感動できてたと思う。



み「しょーくんいこー!」

平「うん!」



子どもとは打ち解けるのが早いもので、もう手を繋いでリビングに走っていった。



マ「いやー、よかったよ連れてきて」

岸「マネさんファインプレーっすよ」

神「ほんとに、お休みの日まですみません」

マ「いいのいいの。家でやることなかったし」

岩「それにしてもみゆちゃん大人ですね笑」

マ「あー笑 しっかりしてるところが かみさんそっくりでさ、もう尻に敷かれそうだよ笑」



俺らも2人に続いてリビングに向かうと、紫耀自慢のおもちゃコレクションを披露している。

みゆちゃんは女の子なんやけど、マネさん曰く男の子が好むおもちゃやアニメが好きやそうで、紫耀のおもちゃにも興味津々。
よかったわ。



み「みゆもね!おもちゃいっぱいもってるの!こんどしょーくんあそびにきて!」

平「うんいく!」



仲良くなれたみたいやな。



マ「あっそれで提案なんだけど」

永「えっ、なんすか?」

マ「みんなが嫌だったらいいんだけど、これからみゆの保育園に一緒に行ってみない?」

岸「えっ!保育園っすか?!」



いきなりの提案に正直驚いた。

ちびっこ紫耀4→←ちびっこ紫耀2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。