検索窓
今日:40 hit、昨日:26 hit、合計:118,221 hit

4 ページ15

有岡side

有「ふんふんふん♪…あれ?」



鼻歌まじりにスタジオの廊下を歩いていた。

そしたらたまたま通りかかった楽屋を思わず二度見。



有「平野くんいんじゃん」



「平野紫耀さま」の文字。

久々だな〜平野くん。
面白いんだよなぁー。
少しのぞいて行こっかな。



コンコン

ドアをノックして、にやける顔を堪えながら返事を待った。



有「……ん?」



返事がない…



コンコン
有「平野くーん?」



あれぇ?
いないのかな。



有「開けるよ?」

ガチャ



きっといないか寝てるんだろう。
そう思っていた。



有「…え!平野くんっ?!」

平「…んっ…」



ソファから落ちたのか、床に倒れている平野くんが目に飛び込んできた。



有「えっ、ちょっ…どうしたのっ?!」

平「…誰…」

有「俺っ、有岡!」

平「…有岡くっ……ゔっ…」



目の焦点がなかなか合わないと思っていた時、突然真っ青な顔で口を押さえてる。


口……えっ、口?!



有「ちょっと待って!!」



咄嗟に袋を探して、目についたゴミ箱を引き寄せた。



有「いいよ!」

平「…だ、、ぃじょぶ…です…」

有「いやいや、顔真っ青だよ?!」



このまま床に倒れさせてるままにはできないから、ソファに持ち上げたいんだけど俺一人じゃとても無理。

平野くんがっしりしてるから。
うん、誰か呼ぼう。



有「待っててね!」



慌てて楽屋を飛び出した。



はぁっはぁっはぁっ…


バタンっ


知「うおっ!びっくりしたなぁ」

有「知念きて!」

知「へ?」



とりあえず知念を連れて戻ってる最中、なにわ男子の長尾くんと大西くんにまさかの遭遇。
こんな偶然あるんだー…


ってそんな場合じゃない!



大「お疲れ様です」

長「どうしたんですか?」

有「ごめん2人もきて!」

大・長「「へ?」」



さらにおともをゲット!
3人を引き連れ平野くんの楽屋へと走る。



ガチャ
有「平野くん!」

知「ここって平野くんの楽屋?」

大「紫耀くんきてるんですか?」



何も知らない3人は、入ったと同時に顔色が変わった。



知「ちょっ、平野くんっ?!」

長「なんで倒れてるのっ!!」



相変わらず床の上に倒れたまま。
さっきと違うのは目を閉じていることと、顔がさらに青白くなっていること。

これマジでやばいんじゃ…



有「俺もわからないんだけど、とにかくソファに乗せるの手伝って!」

知「わっ、わかった」



4人で声を掛け合って、平野くんの体を持ち上げた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。