検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:118,159 hit

3 ページ14

平野side

メンバーと顔を合わせなくなって3日目。

みんな元気かな。
メッセージのやり取りはしてるけど、頻繁にってわけじゃないし。



平「…あれ…」



ベッドから起き上がった瞬間に目の前が揺れて、そのまま布団の上に倒れた。



平「あー…めまいだ…」



たまにあるんだよね。
貧血の時とかに目眩がきたりとか。

大丈夫、ビタミンと鉄分の入ったゼリーでも後で飲んでおこう。


ぐっと体を起こして仕事に向かった。



マ「平野さん、顔色良くないけど大丈夫ですか?」

平「あっ、大丈夫です」



マネさんは地方ロケの海人たちについていってるから、他のマネージャーさんが俺の迎えに来てくださってる。

よかった、マネさんだったら顔色悪いだけで結構心配されちゃうし。



平「ふぅ…」



楽屋についてソファに座り込むと、体がぐーっと沈む感覚。

やばい、このまま立てないかもしれない。



平「…いたっ…」



頭痛までくんのかよ。

勘弁してよ…


薬、薬、、、忘れた…


まだ時間はあるしソファに横になっておこう。
収録でヘマしたら大変だし。



平「…はぁー…みんなに、、会いたい…」



ライトが眩しくて、静かに目を閉じた。








ス「平野さん、平野さんすみません」

平「…ん…」

ス「あっ、お休み中のところすみません。少しトラブルがありまして開始が遅くなりそうなんです。もう少々お待ちいただけますか?」

平「あっ、わかりました」



ソファで横になっていたら完全に熟睡していたらしい。
スタッフさんに起こされた。



平「よいっ……あっ、、やばいっ…」



体を起こした瞬間に目の前が回り、それと同時に吐き気が襲ってくる。



平「はぁっ、、はぁっ、、…」



多分貧血。
昨日の昼も夜も今日の朝もほとんど食べてない。
さっきゼリーは食べたけどそれくらい。



平「はぁっ、、うっ……気持ち悪りぃっ…」



そのまま目を閉じソファにうつ伏せに倒れたまま、吐き気がおさまるのを待ってみる。



平「…あたま痛っ…」



だめだ、、
気持ち悪いままなにも変わらない。



平「あれ、、俺…なに泣いてんだよ…」



目からこぼれた雫。
あまりのしんどさからなのか、寂しさからなのか、気がつけば泣いていた。



平「みんなが…いてくれたらな…」



いつまでもみんなに甘えてられないことはわかってる。

けど…やっぱり俺、、みんながいなきゃダメなんだ。



平「…くっ…ふっ…ううっ…」



一人楽屋で声を押し殺して泣いた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。