検索窓
今日:24 hit、昨日:56 hit、合計:168,629 hit

9 ページ37

神宮寺side

岸「まじかよ…」

永「だから…助けてやってほしい」

岩「それは当たり前だけど、さ…」

永「え?」

神「俺らが言いたいのはそういうことじゃないよ」

高「…なんで…黙ってたの?」



そう。
俺らが怒っているのはそこ。

なぜ俺らに何も話してくれなかったのか。



永「それは…」

神「俺らそんなに頼りない?」

永「…」

岸「2人で隠せると思った?」

永「…ちが…」

岩「俺ら、今知ってすごい寂しいよ。しょおが辛い思いして稽古してたの全然知らずに…。苦しんでたのも通院してることもなにも…悔しいんだよ」

高「言って欲しかった。俺らには…言ってほしかった」

永「ごめん」



部屋の中にはなんとも気まずい空気が流れた。

紫耀は静かに眠っていて、廉は俯いてる。



でも、もっと聞きたいこといっぱいあるけど、今はそんな場合じゃないよね。



神「もうすぐ本番だから、話は帰ってからにしよう。とりあえず俺らでしょうをサポートする」

永「ああ。ごめんな、ありがとう」

岩「幕間の間で点滴打てるようにした方がいいよね?」

永「ああ、それはもう手配してもらってる。できる限り休めるところは休ませて、激しい動きのところはセーブするしかないから」



舞台は今日が初日。
何が不安って、初日って本当に何が起こるかわからないんだ。
体に慣らすまでも時間がかかる。

だから俺らもサポートしきれるのかってことが不安要素。
自分のことだけで必死になりそうで。



岩「そろそろ着替えないとまずいよ」

岸「だな。しょう、しょう起きて」

平「…ん」

神「しょう着替えよう」

平「えっ、、みんな?」

高「話は聞いた」

平「…ごめん」

神「とりあえず今は舞台だよ。俺らが全力でサポートするから。ここで着替えよう。岸くん、しょうの衣装持ってきてもらっていい?」

岸「おう、任せろ!」



紫耀は申し訳ないと思ってるのか、何とも言えない暗い表情で俯いてる。

ったく、、本番前だってのに。



神「しょう、そんな顔でティアラたちの前に出るつもり?」

平「えっ」

岩「ダメだよ暗い表情は。俺らは観に来てくれた人たちを笑顔にするのが仕事でしょ」

平「…そうだな」



岸くんが持ってきてくれた衣装に着替えさせ、俺らも準備に取り掛かった。

開演前の舞台袖って本当にバタバタ騒がしいんだよ。
しかも初日だと余計にね。

紫耀がすぐ休めるように、舞台袖には簡易ベンチを置いてもらった。


俺らは全力で舞台に立つだけだ。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はなさん» はなさん!いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)そしてリクエストありがとうございます!松本潤くんとの絡みですね♪私もこのコンビ好きです(*^^*)お話考えてみます! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しくよんでいます。紫耀くんが甘えたになって、嵐の松本潤くんと長期期間一緒に過ごすというお話が読みたいです。難しいかもしれないけれど、出来ればお願いします! (2021年3月7日 12時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!そう言っていただけてなんか励まされます(^^)私ももう30章なんて信じられないです。読んでくださる皆様のおかげでここまでこられました!どこまで続けられるかわからないですが、できる限り頑張っていきます(*^o^*) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。今回はしょうかいがメインでしたね。海人くんがお兄ちゃんみたいで可愛い兄弟だなと感じました。次は30章目ですね。このシリーズがもう30までいくなんてって思うと超すごいなって感じます。29章お疲れ様です。30章目も頑張ってください。 (2021年3月7日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、感想ありがとうございます!かなり長くなってまとまりなくなってしまってすみません!またよかったらリクエストしてくださいね^ ^ (2021年3月1日 5時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。