検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:168,409 hit

3 ページ21

岩橋side

岩「ねぇ、しょおと海人は?」

岸「もう休憩終わるぞ?」

神「どこ行ったんだろ」



もうすぐ休憩が終わるっていうのに2人とも戻ってこない。

海人が紫耀の手を引っ張っていったように見えたけど。



神「先生戻ってくるよ。探しに行く?」

永「んーせやなぁ…」



ガチャ



4人で話していた時、ドアが開いて入ってきたのは海人。



永「海人、お前どこ行ってたん。もう始まるで」

高「…あっ…うん。ごめん」

岩「海人?」



目も合わさず荷物の方に行っちゃった。

なんか、目が赤い?
そんな気がした。



神「でも海人だけじゃん、しょうは?」

岸「俺探してくるよ」

振「始めるぞー」



先生戻ってきちゃったし。
まだ紫耀いないのに…



振「平野はどうした?」

岩「えっと…それがまだ…」




ガチャ




岸「ッ…しょう!お前っ……(コソコソ)どこ行ってたんだよ!」



岸くんが戻ってきた紫耀に駆け寄って耳打ちしてる。

おそらく、「どこ行ってたんだよ!」とか言ってるんだろう。



平「ちょっとお腹壊しちゃって…。遅れてすみません」

振「気が緩んでるんじゃないのか。引き締めろ」

平「はい」



やっと6人揃ってそれぞれの立ち位置につく。

なんとなく紫耀の様子が変だけど、今はそんなこと考えてる場合じゃないし。



振「次行くぞー」

永「はい」

神「うわむずっ」



やっぱり難しい。
少しでも気を抜けばおいていかれそうだ。



岩「海人、ここってさ……、ん?海人って」

高「えっ、あっ玄樹くん。なに?」

岩「いやっ、ここってさ…」

高「あーそこはね…」



海人も少しおかしい。

それにやっぱり…目が赤い。



岩「海人、何かあった?」

高「…え?」

岩「目が赤いから」

高「あっ…これは…目痒くて擦っちゃって」

岩「…そっか」



2人ともおかしい。


んー、わからない。



振「平野、また遅れてるぞ!」

平「…けほっ…すみません」

振「そんなんじゃレッスンに来てる意味ないだろ!」

平「…は、い…」



ん?
紫耀の体、ふらついてる?



平「けほけほっ…」

神「しょう、どうした?なんか変だよ?」

平「ん?あっ、大丈夫だよ。ごめんね」



レッスンはあと1時間ほど。

もう結構ヘトヘトだけど、みんなと一緒だから頑張れる。


それに今日は…何か変だから。


他のみんなも黙ってるし。



平「はぁっ…ケホッ…」

永「いけるか?」

平「…うん」

高「……」



何事もなく終わればいいけど。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はなさん» はなさん!いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)そしてリクエストありがとうございます!松本潤くんとの絡みですね♪私もこのコンビ好きです(*^^*)お話考えてみます! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しくよんでいます。紫耀くんが甘えたになって、嵐の松本潤くんと長期期間一緒に過ごすというお話が読みたいです。難しいかもしれないけれど、出来ればお願いします! (2021年3月7日 12時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!そう言っていただけてなんか励まされます(^^)私ももう30章なんて信じられないです。読んでくださる皆様のおかげでここまでこられました!どこまで続けられるかわからないですが、できる限り頑張っていきます(*^o^*) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。今回はしょうかいがメインでしたね。海人くんがお兄ちゃんみたいで可愛い兄弟だなと感じました。次は30章目ですね。このシリーズがもう30までいくなんてって思うと超すごいなって感じます。29章お疲れ様です。30章目も頑張ってください。 (2021年3月7日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、感想ありがとうございます!かなり長くなってまとまりなくなってしまってすみません!またよかったらリクエストしてくださいね^ ^ (2021年3月1日 5時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。